社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年9月21日

2008_09/21

中国出張 その(6)

今回の中国出張・・・・・まだ写真がありましたのでアップいたします(^―^)

「・・・・また中国か?」と言われそうですが!!

上海到着3日後の夕食を上海村田の責任者の村田省○さんと鈴○さんの3人で日本食を食べに行きました。

上海市内

地下鉄に20分程度乗ってある駅で下車・・・・あの先の丸いドームのような中にそのお店があるそうです。

 
上海市内

球体全面が電照広告になっている。さすがは派手好きな中国だけはありますね

デパート内

デパートの中の看板・・・・・10周年記念セールでもしているのだろうか?

伊藤家

日本料理屋「伊藤家」・・・・・残念ながらマイ箸を持って来るのを忘れてしまいました。

 
鈴○さん、省○さん

 取り合えずビールを注文・・・・・何を食べようかなと思案している左から鈴○さんと村田省○さん

  アサヒビール

とりあえずの「アサヒビール」生ジョッキ。

情けないことに食べることに一生懸命で料理を全く撮影せず。

撮影のことは「乾杯!!」ですっかりと頭から吹っ飛んでいました・・・・・トホホホッ(´_`。)

伊藤家の料理は美味しかったです(^―^)

「店の入り口を店内全体も撮影しておけばよかった」・・・・反省〜!!

まだまだ修行が足りない証拠ですよね!

でも3人で楽しい会話をしながら食事をすることができたのはとても良かったです(^―^)

 
エスカレーター

歩道橋の階段の横に隣接している野外用エスカレーター・・・日本でも数は少ないと思います。
中国も進んでいますよね。

 
コカコーラ

「コカコーラ」の中国文字「可口可来」

 

中国シリーズは次回がほんとの最後です・・・

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み