社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009年6月20日

2009_06/20

凄いなぁ!!

15〜16日と日本溶射協会主催の全国講演大会(研究発表会)&総会に参加しました。

発表の合間の休憩時間に会場の外で新鮮な空気を吸っていたら目の前にあるコインパーキングの入口で一旦停止している車から降りてカードを抜いている同業者(若手経営者)の姿を見た。

何故車を降りてカードを抜かなければならないのか?

・・・・それは左ハンドルの車だったからです。

その車のカッコイイことったらありゃしない!!

彼はなんとベンツCLS350に乗っていたのです。

下の写真よりも実物の方が遥かに迫力があるしカッコイイ!!!

 
ベンツCLS350

ベンツCLS350

 

ネットで調べたら車体価格だけで910万円だと・・・!

「ひぇ〜・・凄すぎ!」

車体価格だけでその値段・・・、オプション付けたら一体幾らになるのか計算ができない!(´・_・`) (∩.∩)

ちなみに3500cc 350馬力 タイヤの幅が245mm

こんな車で高速道路走ったらとっても気持ちがいいんだろうなぁ・・・と思ってしまいました(∩.∩)

 
ベンツCLS350
ベンツCLS350
ベンツCLS350
ベンツCLS350

ヤナセホームページより

 

僕の車はベンツの1/3の値段ですが満足しています。

「ベンツCLS350と僕の車の価格差があれば生産に役立つ機械や部品が買えるな!(ニヤッ)・・・!!」と思った溶射屋でした!(∩.∩)

ユニクロで十分なのでお金がかからないのが自慢です       (*^-^*)

追伸:今日と明日は皆様のブログにお邪魔できません・・・(´・_・`)
 

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み