社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009年10月25日

2009_10/25

横浜スタジアム

シルバーウィーク中の9月21日(月)に横浜市内に向かいました。

この日の静岡市内は超混み状態・・・・メイン道路は既にどこも渋滞の嵐が・・・・(~_~;)

東名高速道路も静岡〜富士間が数十キロの渋滞情報・・・・・「あちゃー!!と思ったがもう家族が行く気になっているので前に進むしか選択肢がない(・_・;)」

結局、静岡IC〜沼津IC間の約60kmを一般道を走り、沼津ICから東名に乗り込みました。

結局10時半ごろに出発して横浜スタジアム近くに付いたのが午後の3時前。

でも横浜市内も大渋滞で何にも動かない状態・・・・^_^;

「何これ・・・!!」(・_・;)

何とか、かんとかようやく空いていた100円パーキングを見つけて駐車することができました(*^-^*)

「超ラッキージャン・・と言うような会話をしながら横浜中華街を目指しました」

 
横浜スタジアム

 歩いて10分程度の所にあった横浜スタジアム

1978年に開場なのでもう築30年以上が経ってる

 
横浜スタジアム

収容人員30,000人、両翼94.2m 中堅117.7m WikiPediaより

 
DSC_1915

ちょうど横浜ベイスターズ対阪神タイガースの試合中・・・・チケットは完売でした!

えっ!!点数のほうはどうなっていたの??・・・・と言うことで・・・・誰も聞いてくれていませんが・・・・、

ベイスターズの4回裏の攻撃でB5-1Tと電光掲示板に表示されていました(∩.∩)

京丹後チームの皆さんは阪神タイガースファンでしたね(^―^)

 
DSC_1923

 22日の試合のチケットを手に入れるための場所取り?

 
DSC_1931

 何をしているのかと思ったら喫煙場所でした(^m^ )

タバコを吸っているのは3塁側でしたので阪神ファンの皆さんです♪

 
DSC_1932

朝ズバ!ベイスターズ2009 週間MVP

『習慣「みのVP」受賞選手から”サイン入りグッズ”が提供されシーズン終了後にチャリティーオークションを開催します。詳細は決定後、朝スバッ!の放送でお知らせします』

横浜ベイスターズのファンは朝ズバッを毎日見なくてはいけないですね(∩.∩)

明日の中華街に続きます・・・・・。

追伸、今日は早くから外出するため、皆様の所にお邪魔できなく、申し訳ありません^_^;

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み