信頼している方からのアドバイスは、自分の意見と違っていても「あの人が言うなら、やってみようかな」と思えるもの。 反対に、信頼関係が築けていない人から同じことを言われると、つい「うーん、それはちょっと違うのでは・・・」と心が構えてしまいます。 信頼を得ている人とそうでない人の違いによって、結果が真逆になる。 人のことはよく分かりますが、自分のことになると、分からないものです。
コメント(4) コメントを書く 京丹後のおやじさん 2026年7月27日07:04 おはようございます。 行動と結果もリーダーによって変わりますね。 会社もスポーツも、 自治体も国も。(^^) 元単身赴任ミドルさん 2026年7月27日09:28 おはようございます。 そうですね、そう思います。 自分の言葉がどこまで信用されているか・・・。 ちょっと不安です。 ぽちっ ユーアイネットショップ店長うちまるさん 2026年7月27日15:26 結果は真逆に。 上司と部下。取引関係。様々な所で答えを出さないと いけない場面ってあります。 保険屋あいさん 2026年7月27日18:03 こんにちは。 信頼の得られる人になりたいです。 日々の行いが大切ですね。
コメントを書く コメントをキャンセル メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。コメント 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。
コメント(4)
おはようございます。
行動と結果もリーダーによって変わりますね。
会社もスポーツも、
自治体も国も。(^^)
おはようございます。
そうですね、そう思います。
自分の言葉がどこまで信用されているか・・・。
ちょっと不安です。
ぽちっ
結果は真逆に。
上司と部下。取引関係。様々な所で答えを出さないと
いけない場面ってあります。
こんにちは。
信頼の得られる人になりたいです。
日々の行いが大切ですね。