社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_06/11

エミレーツ航空 ファーストクラス

9日(火)の日本経済新聞を読んていたら「更なる快適さを求めて。エミレーツ航空の最新鋭機、ボーイング777で関西からドバイへの旅をご堪能ください」のカラー刷り広告が目に入った!!!

エミレーツ航空 ファーストクラス

 ファーストクラスでは個室のプライベートスィート、ビジネスクラスではマッサージ機能付きのライフラットシート、そして全クラスで1000チャンネル以上のエンターティメントが楽しめるそうだ・・・・・!!

以下はエミレーツ航空のホームページに掲載されている写真です。

エミレーツ航空 ファーストクラス
エミレーツ航空 ファーストクラス
エミレーツ航空 ファーストクラス
エミレーツ航空 ファーストクラス
エミレーツ航空 ファーストクラス
エミレーツ航空 ファーストクラス

さて、ドバイには一度も行ったことはありませんが・・・「イメージトレーニングとしては何年先にこのようにフライトできるかを設定しようかな?」・・・と!!!(∩.∩)

イメージを潜在意識まで落とし込むとより実現しやすくなるそうです。

・・・・っとっと!!・・・・、ついつい口が滑って宝くじの当たる方法を言ってしまいました・・・!!( ̄m ̄*)

 

この記事をシェアする

コメント(60)

  • 2009年6月11日05:33

    おはようございます。
    凄いですねぇ〜飛行機にまで個室ですかぁ。
    今までなかったことが不思議でもありますが、
    長い時間の空の旅でしょ。

    >イメージを潜在意識まで落とし込むと
    >より実現しやすくなるそうです。
    いいことを教えていただきました。
    参考にして、サマージャンボは終わったので
    ロト6を買いに行こうかなぁ〜。

  • ミントさん
    2009年6月11日05:57

    ハローです。

    ここまでゴージャスじゃなくてもいいので
    せめてビジネスシートで足をのばして
    フライトしてみたいです。
    毎回行き帰りエコノミーの小市民です。

    10時間のフライトはきつくて〜〜〜。
    しかも2席5席2席の777のユナイテッド(関空直行便)は最悪。
    5席の真ん中なんかになった日にゃあトイレも我慢です。

    ドバイには行かないと思いますけどね。
    ほかにもこんなにゴージャスなファーストクラスの
    空港会社の宣伝をみたことがあります、、どこだったかな。
    マッサージーチェアーもいいですね。

    ぽちっと♪

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日06:47

    時の宿 まつださん

    おはようございます。

    >凄いですねぇ〜飛行機にまで個室ですかぁ。今までなかったことが不思議でもありますが、長い時間の空の旅でしょ。

    8時間とかそれ以上のフライトの時などはこう言うのは最高でしょうね。

    >>イメージを潜在意識まで落とし込むとより実現しやすくなるそうです。

    >いいことを教えていただきました。参考にして、サマージャンボは終わったのでロト6を買いに行こうかなぁ〜。

    そうそうその調子です(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日06:47

    ミントさん

    おはようございます。

    >ここまでゴージャスじゃなくてもいいのでせめてビジネスシートで足をのばしてフライトしてみたいです。
    毎回行き帰りエコノミーの小市民です。

    僕も海外に行く時はエコノミーシート・・・・いつも隣に人が乗ってこないことを祈っています(∩.∩)

    >10時間のフライトはきつくて〜〜〜。

    ・ですよね・・・!!

    >しかも2席5席2席の777のユナイテッド(関空直行便)は最悪。5席の真ん中なんかになった日にゃあトイレも我慢です。

    知り合いが横ならいいですが全く見知らぬ人だと特にそうなっちゃいますね。

    >ドバイには行かないと思いますけどね。ほかにもこんなにゴージャスなファーストクラスの空港会社の宣伝をみたことがあります、、どこだったかな。マッサージーチェアーもいいですね。

    せめてエコノミーにマッサージ機能が付いて欲しいと思います(∩.∩)

  • 2009年6月11日06:52

    おはようございます。
    飛行機は数回乗った程度でエコノミーです。
    個室があるんですね 知りませんでした。
    そんな贅沢な旅行してみたいですね

  • 2009年6月11日07:02

    おはようございます

    >イメージを潜在意識まで落とし込むとより実現しやすくなるそうです。

    そうですね、宇宙は自分自身が認識しているのですから。(^^)

    >・・・・っとっと!!・・・・、ついつい口が滑って宝くじの当たる方法を言ってしまいました・・・!!( ̄m ̄*)

    買った人が全員この方法を取ったらどうなるのでしょう?
    その前に宝くじを買わないと駄目ですね。(^^)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日07:04

    くまこうさん

    おはようございます。

    >飛行機は数回乗った程度でエコノミーです。

    普通はエコノミーですよね!

    >個室があるんですね 知りませんでした。そんな贅沢な旅行してみたいですね

    エコノミーの数倍の料金を支払えば多分?乗せてくれます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日07:04

    京丹後のおやじさん

    おはようございます。

    >>イメージを潜在意識まで落とし込むとより実現しやすくなるそうです。

    >そうですね、宇宙は自分自身が認識しているのですから。(^^)

    おやじさん、真実を分かってますね(∩.∩)

    >>・・・・っとっと!!・・・・、ついつい口が滑って宝くじの当たる方法を言ってしまいました・・・!!( ̄m ̄*)

    >買った人が全員この方法を取ったらどうなるのでしょう?

    それは結局イメージ力が強くてより潜在意識に強力に入れた人の当選番号が引き寄せられるのだと思います(∩.∩)

    >その前に宝くじを買わないと駄目ですね。(^^)

    そうそう!!(´・_・`)

  • 木仙人さん
    2009年6月11日07:16

    おはようございます 溶射屋さん

    >イメージを潜在意識まで落とし込むとより実現しやすくなるそうです。

    何事も大胆に落とし込む方が良いですね
    溶射屋流 見習います(^^)

  • cotton母さん
    2009年6月11日07:40

    お早う御座います
    いつも有難う御座います

    男性はこう言う事に憧れるのですね〜
    私は健康で普通の暮らしに憧れます
    女性と男性の違いでしょうか。。。♪
    私だけでしょうか

  • 2009年6月11日08:13

    溶射屋さん
    このモデルの方、クニさんに似ていますよね!

    さて、溶射屋さんの疑問に回答!

     1.ぶにゃさんのおやじ背景夕焼け写真
       →シンクロ撮影です
        すなわちストロボ点灯(正解!)

     2.ホタルなんですが
       →要は夜の空か、夜の川の水が写る
        露出設定すると写ります
        ぴんとは置きピンです。

      一般に
       ISO800 1/30 F8がいいといわれています

      ただD300でもこの条件で30秒以上開くと
      ノイズがでました。

      よって
       ISO400 1/30 F5.6で撮影すると
      ノイズもでなくていいかんじです

      さらにD300は同じ写真であれば、
      カメラの中で2枚重ねできます(多重露光)

    一度試してみてください

  • acbさん
    2009年6月11日08:34

     溶射屋さん こんにちは
    最高のものを知らないとそれ以上のことはできないし
    到達イメージも沸きにくいですね
    でも・・・飛行機の中の個室空間
    ファーストクラスだと 高級ホテルの宿泊2泊が無料って・・・いったいいくらかかるんでしょう
    そっちが心配になっちゃう私は・・・
    イカンイカン 潜在意識が拒否し始めちゃう・・・

    ポチッ!

  • カンノさん
    2009年6月11日09:32

    おはようございます
    今からイメージトレーニングとはいいですね(^^)
    私も一緒に・・・・・・・うっ!
    イメージしようにもまだそれだけの情報が頭の
    中にありません(TT)

  • shidaさん
    2009年6月11日09:56

    こんにちはー

    ドイツですか・・・・3回行きましたが又行きたいです。
    ファーストクラスはまだ乗っていませんがビジネスクラスはあります。2階の座席は見晴らしもいい
    何よりも機内食の違いです。
    そして名前をXXさんと呼んでくれるんですよ。
    マイレッジを貯めてグレードアップすると安く行けますよ。

  • 2009年6月11日10:12

    昨年までエミレーツ航空は名古屋ードバイ便が就航していました。
    セントレア最終便だったのですが、うちの父が、
    「仕事納めの後、車でくればこれに乗れるなぁ…」って、真剣にスケジュールを考えていました。
    本人、絶対に家族でドバイにいく気でいます。
    今、ドバイへの旅行はずいぶん価格が下がっています。うーん、チャンスだよね。

  • 2009年6月11日10:24

    長い時間のフライトだからこの位あってもいいんでしょうね。
    でも、そこに使うのなら、、、と思います。
    cotton母さんと同じです。
    世界中の人の潜在意識に平和と友愛落しこみたいですね。

  • 2009年6月11日10:30

    溶射屋さん、おはようございます!
    エミレーツ航空のファーストクラスはすごいですね^^
    私の家より居心地よさそうです(笑)
    新幹線のグリーン車で感動を覚えた私、いつかファーストクラスに乗ってみたいです^-^
    実現のイメージを潜在意識まで落とし込んで見ます♪

  • 2009年6月11日10:59

    ファーストクラス、すっごいですね〜
    いつかはこんなにに乗ってみたいもんですね。

    毎週ロト6を買っているのですが、
    まだまだイメージを潜在意識まで落とし込む
    所までいっていないようで、結果はさっぱりです。
    これからも頑張るぞ〜!

  • 2009年6月11日11:07

    溶射屋さま、初めまして。
    恵那川上屋です。

    コメントをいただきましてありがとうございました。

    会社が年中無休のため、お休みが不定期でして、ご返事遅れました。すみません。

    まだ、よくお仕事の内容がわからないのですが、これから、長いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

  • TWINSさん
    2009年6月11日12:06

    おはようございます。

    そっか〜、宝くじ当たらない理由ってちゃんとした使い道のイメージを
    具体的にしていなかったからなんですね。
    ちょっと具体的に検討しちゃいます(*^^)v

    ですがビンボー症なため、当たったとしても
    いざファーストクラスでの旅行は出来ない気がします(^^;
    ・・・って、これじゃあムリですよね(__;)

  • つぼひさん
    2009年6月11日12:46

    こんちわ〜^^
    宝くじの使い道までなかなか
    イメージ落としきれてないため
    当たりませんw
    ムズカシイです^^;

  • 2009年6月11日15:26

    宝くじあたったら私もそんなゴージャスな旅行がしたいですね。はじめて見ました。すごいですね。個室!!!

  • 2009年6月11日16:13

    溶射屋さん、こんにちは!

    これはすごい。

    空飛ぶホテルですね。

    一度は乗ってみたいファーストクラスです!

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:25

    木仙人さん

    こんばんは!

    >>イメージを潜在意識まで落とし込むとより実現しやすくなるそうです。

    >何事も大胆に落とし込む方が良いですね。溶射屋流 見習います(^^)

    本当は秘密なんですよ・・(∩.∩)ハハハ!

  • 2009年6月11日17:25

    自分が乗っているイメージが沸かない・・・。
    器が小さいのか、想像力が足りないのか。
    器を大きく、想像を落とし込んでいくという修行をしたいと思います。
    ・・・
    ・・

    潜在意識に落ちた〜かな^^;

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:26

    cotton母さん

    こんばんは!

    >男性はこう言う事に憧れるのですね〜

    一度は体験してみたいです(∩.∩)

    >私は健康で普通の暮らしに憧れます

    cotton母さんの普段の健康健康管理方法を教えてください(^―^)

    >女性と男性の違いでしょうか。。。♪私だけでしょうか

    多分ひとそれぞれだと思いますよ(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:34

    加藤先生

    こんばんは!

    >このモデルの方、クニさんに似ていますよね!

    総言われてみたら確かにそうでした(*^-^*)

    >さて、溶射屋さんの疑問に回答!

    ぶにゃにゃんさんへのコメントの件ですね!

    >1.ぶにゃさんのおやじ背景夕焼け写真
       →シンクロ撮影です 
       すなわちストロボ点灯(正解!)

    ハイ!!

    >2.ホタルなんですが
       →要は夜の空か、夜の川の水が写る
        露出設定すると写ります
        ぴんとは置きピンです。

    なるほど・・・・・

    >一般に
     ISO800 1/30 F8がいいといわれています
     ただD300でもこの条件で30秒以上開くと
     ノイズがでました。
     よって
     ISO400 1/30 F5.6で撮影すると
     ノイズもでなくていいかんじです

    掛け算割り算の世界なんですね!

    >さらにD300は同じ写真であれば、
     カメラの中で2枚重ねできます(多重露光)

    こう言う技術があるんですね。

    >一度試してみてください

    何かの機会で是非!!!・・・ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:36

    acbさん

    こんばんは!

    >最高のものを知らないとそれ以上のことはできないし到達イメージも沸きにくいですね

    確かにその通りだと思います。

    >でも・・・飛行機の中の個室空間ファーストクラスだと 高級ホテルの宿泊2泊が無料って・・・いったいいくらかかるんでしょうそっちが心配になっちゃう私は・・・

    そんなことがHPに書いてあったのですか?

    料金は一体幾らなんでしょうね??

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:37

    カンノさん

    こんばんは!

    >今からイメージトレーニングとはいいですね
    (^^)

    秘密なんですけど・・・(∩.∩)

    >私も一緒に・・・・・・・うっ!イメージしようにもまだそれだけの情報が頭の中にありません
    (TT)

    ハハハ面白いこと言いますね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:39

    shidaさん

    こんばんは!

    >ドイツですか・・・・3回行きましたが又行きたいです。

    海外は良い気分転換になりますよね。

    >ファーストクラスはまだ乗っていませんがビジネスクラスはあります。

    いいですねぇ・・!

    >2階の座席は見晴らしもいい何よりも機内食の違いです。

    アルコールも飲み放題かな(^―^)

    >そして名前をXXさんと呼んでくれるんですよ。マイレッジを貯めてグレードアップすると安く行けますよ。

    一度は乗ってみたいです・・・イメージ・イメージと・・・(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:40

    木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん

    こんばんは!

    >昨年までエミレーツ航空は名古屋ードバイ便が就航していました。

    そうなんですか?

    >セントレア最終便だったのですが、うちの父が、
    「仕事納めの後、車でくればこれに乗れるなぁ…」って、真剣にスケジュールを考えていました。

    へ〜〜・・・!

    >本人、絶対に家族でドバイにいく気でいます。

    良いお父さんですね・・・・・!

    >今、ドバイへの旅行はずいぶん価格が下がっています。うーん、チャンスだよね。

    それはそうなんですが今はねぇ・・・・!!!

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:42

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >長い時間のフライトだからこの位あってもいいんでしょうね。

    いいですねぇ・・・・(∩.∩)

    >でも、そこに使うのなら、、、と思います。

    相当高い料金なんでしょうね。

    >cotton母さんと同じです。世界中の人の潜在意識に平和と友愛落しこみたいですね。

    ティンカーベルさんとcotton母さんの爪の垢でも煎じなければ・・・・(´・_・`) (∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:43

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >エミレーツ航空のファーストクラスはすごいですね^^

    僕も新聞の広告をみてビックリでした(∩.∩)

    >私の家より居心地よさそうです(笑)

    僕の家も同じです(^―^)

    >新幹線のグリーン車で感動を覚えた私、いつかファーストクラスに乗ってみたいです^-^

    一度は体験してみたいですよね(^m^ )

    >実現のイメージを潜在意識まで落とし込んで見ます♪

    お互いに頑張りましょう♪

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:44

    新潟米販売おやじさん

    こんばんは!

    >毎週ロト6を買っているのですが、まだまだイメージを潜在意識まで落とし込む所までいっていないようで、結果はさっぱりです。

    僕と同じですね・・・(´・_・`)

    >これからも頑張るぞ〜!

    お互いに頑張りましょうね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:47

    恵那川上屋工房日記さん

    こんばんは!

    >コメントをいただきましてありがとうございました。会社が年中無休のため、お休みが不定期でして、ご返事遅れました。すみません。

    年中無休と言うのは大変だと思いますが需要があるのは嬉しい限りですね(^―^)

    >まだ、よくお仕事の内容がわからないのですが、これから、長いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

    普通の方で溶射屋の溶射を理解できないのは当然です(∩.∩)

    これから宜しくお願いします(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:49

    twinsさん

    こんばんは!

    >そっか〜、宝くじ当たらない理由ってちゃんとした使い道のイメージを具体的にしていなかったからなんですね。ちょっと具体的に検討しちゃいます(*^^)v

    「しまった〜・秘密事項をみんなに知られちゃった・・・・」(^―^)

    >ですがビンボー症なため、当たったとしてもいざファーストクラスでの旅行は出来ない気がします(^^;

    みんな同じかな(∩.∩)

    >・・・って、これじゃあムリですよね(__;)

    そうですよね・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:50

    つぼひさん

    こんばんは!

    >宝くじの使い道までなかなかイメージ落としきれてないため当たりませんwムズカシイです^^;

    難しいのは当たり前・・・でも気持ちだけは1等賞(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:52

    山田招憲さん

    こんばんは!

    >宝くじあたったら私もそんなゴージャスな旅行がしたいですね。はじめて見ました。すごいですね。個室!!!

    初コメントあありがとうございます。

    僕も日本経済新聞の広告を見て凄いなぁ・・と思いました(∩.∩)

    一度は経験の為に体験してみたいです(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:53

    パンツ屋さん

    こんばんは!

    >これはすごい。空飛ぶホテルですね。

    すごいですよね・・・。

    >一度は乗ってみたいファーストクラスです!

    そうそう、一度は経験してみたいですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日17:56

    素肌美エールさん

    こんばんは!

    >自分が乗っているイメージが沸かない・・・。
    器が小さいのか、想像力が足りないのか。器を大きく、想像を落とし込んでいくという修行をしたいと思います。・・・・・・

    僕も口で言うだけで同じようなもんです(´・_・`)

    でも気持ちだけは前向きにね♪

    >潜在意識に落ちた〜かな^^;

    「ん??」(^m^ )

  • 2009年6月11日20:29

    こんばんわ。

    何だか別の世界のお話みたいです。(^^;)

     僕、パスポートも持ってなければ、飛行機に乗った事も無いんですよ。(今時珍しいでしょ ^^;)

    p.s. 早速MTブログに移行しました。お手数ですが相互リンクをお願い致します。

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日20:46

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >何だか別の世界のお話みたいです。(^^;)

    僕もそう思います(´・_・`)

    >僕、パスポートも持ってなければ、飛行機に乗った事も無いんですよ。(今時珍しいでしょ^^;)

    それも珍しいかも知れないですね・・・!!

    >p.s. 早速MTブログに移行しました。お手数ですが相互リンクをお願い致します。

    了解しました。

  • 2009年6月11日20:56

    こんばんは。
    >イメージを潜在意識まで落とし込むとより実現しやすくなるそうです。

    飛行機のファーストクラス・・・。
    私の中には無い世界です。
    と言う事は、一生縁が無いってことですね。(^^)

  • 豆蔵さん
    2009年6月11日20:56

    こんばんは

    これがあの狭い窮屈な飛行機の中の事とは
    思えない快適そうな、描写ですね。
    今話題の砂漠の中の大都市ドバイ、行ってみたいです。
    私はイメージが浮かばない(爆)

  • 僧兵さん
    2009年6月11日21:26

    溶射屋様 こんばんは

    ファーストクラスのプライベートスウィート、
    すごいですね。値段もでしょうけど。
    ビジネスクラスの乗ったときもびっくりでしたが

    乗っている自分を想像しようと思いましたが。。。
    その前に、ロト6を当てている自分のイメージト
    レーニングをして見ます。

  • meganeさん
    2009年6月11日21:32

    こんばんは、ドバイへ行ってみたいですね、しかもファーストクラスで、ウン。1000チャンネルって、日本向けは何チャンネルかな?

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日21:58

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >>イメージを潜在意識まで落とし込むとより実現しやすくなるそうです。

    >飛行機のファーストクラス・・・。私の中には無い世界です。と言う事は、一生縁が無いってことですね。(^^)

    溶射屋もファーストクラスなんて乗ったことないですよ・・・でもこの写真から少しはイメージ出来ると思います(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日22:00

    豆蔵さん

    こんばんは!

    >これがあの狭い窮屈な飛行機の中の事とは思えない快適そうな、描写ですね。

    一度こんなゴージャスなのに乗ってみたいです(∩.∩)

    >今話題の砂漠の中の大都市ドバイ、行ってみたいです。

    僕も行ったことないんです(´・_・`)

    >私はイメージが浮かばない(爆)

    その気持ちは良く分かりますよ・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日22:02

    僧兵さん

    こんばんは!

    >ファーストクラスのプライベートスウィート、
    すごいですね。値段もでしょうけど。ビジネスクラスの乗ったときもびっくりでしたが

    エコノミーとビジネスの差も結構あるんでしょうね・・・ビジネスクラスに乗れるのが凄いですね!

    >乗っている自分を想像しようと思いましたが。。。その前に、ロト6を当てている自分のイメージトレーニングをして見ます。

    ははは・・・確かにその通りですね!!

  • 溶射屋さん
    2009年6月11日22:04

    meganeさん

    こんばんは!

    >ドバイへ行ってみたいですね、しかもファーストクラスで、ウン。1000チャンネルって、日本向けは何チャンネルかな?

    meganeさんの言う通りですね・・・チャンネル数は確かに1000チャンネルでも日本語放送は1チャネルのみだったりして・・・(´・_・`)

  • egonさん
    2009年6月11日22:33

    こんばんわ
    すご!セレブっすね〜
    こんなの乗ってみたい。

    宝くじが当たる方法試してみよっと。

  • 2009年6月11日22:34

    こんばんは。

    ファーストクラスってこんな立派だったのですね。
    はじめてみました。
    溶射屋さん、ドバイすぐに実現できそうじゃないですか!

  • 2009年6月11日23:30

    こんばんは。

    凄いですね、ファーストクラス。
    想像を絶する世界です。
    料理も美味しいんでしょうね〜。
    今まで国内で、新潟空港から北海道までしか乗ったことがないので、
    機内食すら食べたことがありません。

  • かいりさん
    2009年6月12日00:05

    溶射屋さん
    こんばんは

    お金いくらでも払うから良いサービスしてよ。
    って感じの方々が多いのでしょうね。
    使っても使ってもお金が入ってくる人たちですね。

    新婚旅行でパリに行きました。
    三ツ星レストランを予約して欲しいと
    前々から旅行会社に頼んでおきましたが
    予約が取れず、二つ星のイキイキしたレストランを
    予約でき、かみさんと行きました。
    食事をしていると
    ターバンを頭に巻いた男性二人と奇麗な女性が
    入ってきました。私達の隣の席でした。
    店員さんは何もオーダーを取りません。
    徐に シャンペンを開けサービング。
    次に ホームサイズのアイスクリームみたいな
    どでかい缶を持ってきました。サービング始まり
    大きなスプーンを二つ使い 大粒のキャビアを
    奇麗に整形、そして皿に盛りつけ始めました。
    一皿に3つ そして各おのおのにお出ししました。
    シャンペンを楽しみながら盛られたキャビアを
    スプーンでひとかたまり丸ごとすくい。
    あくん と それを見たら ひぇ〜〜でした。
    これがキャビアの正式な食べ方。世界が違うと
    この後にでてくる料理も凄いのかなと思いきや、
    パックン パックン パックン と三口食べて
    おあいそもせずに出て行きました。
    そんな 過去を思い出しました♪

    歩チっ中です♪

  • 2009年6月12日02:43

    こんばんは。

    ドバイですか?
    ファーストクラス?
    ちゃんとベッドで寝ながらフライト?

    貧乏性の私、きっと宝くじが当たっても
    乗れないと、思いました  ^^;)

  • 溶射屋さん
    2009年6月12日06:43

    egonさん

    おはようございます。

    >すご!セレブっすね〜こんなの乗ってみたい。

    同感ッス!

    >宝くじが当たる方法試してみよっと。

    秘密なんだけどなぁ・・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月12日06:44

    うめちゃん

    おはようございます。

    >ファーストクラスってこんな立派だったのですね。
    はじめてみました。

    普通はこんなリッチなファーストクラスではないと思いますよ。

    >溶射屋さん、ドバイすぐに実現できそうじゃないですか!

    いいですねぇ・・・(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年6月12日06:44

    内山農産チカさん

    おはようございます。

    >凄いですね、ファーストクラス。想像を絶する世界です。

    僕も写真をみてビックリしました。

    >料理も美味しいんでしょうね〜。

    豪華な料理なんでしょうね。

    >今まで国内で、新潟空港から北海道までしか乗ったことがないので、機内食すら食べたことがありません。

    内山農産さんだったらドバイに行く機会があるのでは?
    (^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年6月12日06:44

    かいりさん

    おはようございます。

    >お金いくらでも払うから良いサービスしてよ。
    って感じの方々が多いのでしょうね。使っても使ってもお金が入ってくる人たちですね。

    超リッチな人も世界中にいることだと思います。

    きっとそう言う人たちが使うのでしょうね!

    >そんな 過去を思い出しました♪

    貴重な体験だったと思います・・・・彼らは常連さんでキャビアだけを食べに来たんでしょうね?!

    世の中色んな人がいるんだなぁ・・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年6月12日06:45

    ぽてちよさん

    おはようございます。

    >ドバイですか?ファーストクラス?ちゃんとベッドで寝ながらフライト?

    僕にも想像ができない世界です!

    >貧乏性の私、きっと宝くじが当たっても乗れないと、思いました  ^^;)

    一度経験の為に乗りたいなとは思いますが僕も同じくもったいないと思ってしまうほうです(´・_・`)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み