社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_08/24

村田育生

村田育生・・・僕の1歳下の弟!!

文芸春秋に取材されて8月号に掲載されると聞いて本は買ってあったのですがすっかりとブログに紹介するのを忘れていました・・・・・・(´・_・`)

我々は静岡聖光学院中・高等学校を卒業!

僕は居るか居ないか目立たない性格でしたが(今もそうですが・・・・・)、彼は常に輪の中心にいるような人から慕われるような存在でした。

もう30年前の出来事です・・・・、

弟が二十歳位の頃、海外の日系企業に勤めることになり成田空港から飛び立つ日、20〜30人もの友人が見送りに来たんです・・・・

当時友人たちは大学生と言うこともあり都内に下宿しているとはいえ静岡県から見送りにきた友人もかなりいたように思います。

その光景は彼の人望を垣間見る出来事でした。

 
DSC_7249

文芸春秋 8月号 の「同級生交歓」に掲載。

 
scan-138

 弟はガリバーインターナショナルの代表取締役 副社長まで務め、現在は顧問になっています。

左の渡辺さんは富士宮やきそばで故郷の名を一躍世にしらしめた人現在の「B級グルメブーム」を生んだ立役者だそうだ。

 
320img115

以前にも掲載した30年前の写真です(自宅)

右から弟(二男)・溶射屋(20歳〜22歳頃)・三男(現在・村田中国工場総経理)

 

この記事をシェアする

コメント(62)

  • 2009年8月24日03:51

    溶射屋さん、おはようございます。

    いつもありがとうございます。

    皆さんご活躍のようですね!

    >静岡聖光学院

    素晴らしいですね、優秀な人たちが多いと聞いております。

    遠くに居ても気にかかる、やっぱり肉親ですね。

    溶射屋さんの弟たちを思う気持ちが伝わってきます!

  • 2009年8月24日04:35

    おはようございます

    ガリバーって中古車買取の??と思いHPを確認すると!!
    やはりそうでした!
    溶接屋さんの1つ下の弟さん(村田育生さん)は、ガリバーの顧問をされているのですね!!
    素晴らしい方々ばかりいるご家族です

  • 2009年8月24日06:05

    おはようございます
    ご兄弟凄い方たちばかりですね
    住む世界が違うのかなって思うくらい!

    きっとご両親の教育が良かったのでしょう
    男3兄弟みんな優秀なんて滅多にありませんよ

    今度はどのように教育されたか知りたいですね

  • 木仙人さん
    2009年8月24日07:25

    おはようございます 溶射屋さん

    優秀なご兄弟ですね
    一番お喜びなのはご両親ですね(^^)

  • 2009年8月24日08:15

    おはようございます!

    素敵な写真ですね〜

    偶然にも実はうちも男3兄弟なんですよ。

    今はそれぞれの道を進んでいます。

    魅力的な方なんでしょうね〜(*^_^*)

  • 伯爵さん
    2009年8月24日08:31

    おはようございます

    村田三兄弟ですね
     伊賀の影丸に、村雨兄弟ってのがいました。

     それぞれに個性を発揮されて
     三男の方も、総経理=社長
     ですよね!

    素晴らしい

  • 2009年8月24日08:41

    溶射屋さん、おはようございます!
    本当にすばらしい御兄弟ですね^^
    御兄弟で写られた写真がとっても楽しそうです^-^
    何より兄弟仲が良いということが一番ですね♪

  • shidaさん
    2009年8月24日09:25

    こんにちは

    素晴らしいご兄弟で羨ましいですね。
    人望が厚いのは宝だと思います。

    三男さんが中国にいるとは心強いですね。

  • 2009年8月24日09:30

    男の子3人の兄弟、
    ご両親はさぞかし大変だっただろうと…推測します(笑)
    渡辺さんから高校時代のお話を伺ったことがありますが、あの当時、個性が豊かですごかったらしいですね。

  • 2009年8月24日10:17

    おはようございます
    加藤先生の経営革新塾に参加したことから、ブログで溶射屋さんというお名前を知りました。
    とても興味を持ちコメントさせてていただいたのですが、やはり!オーラを出されていたのですね。
    三人のオーラでクラクラしそうです!

  • 2009年8月24日11:53

    溶射屋さん、こんにちは。
    三兄弟なのですかー!
    それぞれの個性が光り輝いているようにお見受けします。
    我が家の息子たちも性格は全く別モノ、見ていて飽きません。
    溶射屋さんのお母様、尊敬申し上げます。
    ワタクシは二人でも手一杯です!(汗)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:05

    パンツ屋さん

    こんにちは!

    >いつもありがとうございます。

    こちらこそありがとうございます。

    >皆さんご活躍のようですね!

    ありがたいことです。

    >>静岡聖光学院

    >素晴らしいですね、優秀な人たちが多いと聞いております。

    そうだといいのですが・・・・・!!

    >遠くに居ても気にかかる、やっぱり肉親ですね。溶射屋さんの弟たちを思う気持ちが伝わってきます!

    ありがとうございます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:05

    吉野聡建築設計室さん

    こんにちは!

    >ガリバーって中古車買取の??と思いHPを確認すると!!やはりそうでした!溶接屋さんの1つ下の弟さん(村田育生さん)は、ガリバーの顧問をされているのですね!!

    そうなんです・・・!!

    >素晴らしい方々ばかりいるご家族です

    兄弟っていいですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:06

    ギョウザママさん

    こんにちは!

    >ご兄弟凄い方たちばかりですね住む世界が違うのかなって思うくらい!きっとご両親の教育が良かったのでしょう

    そうだといいのですが・・・!!

    >男3兄弟みんな優秀なんて滅多にありませんよ

    優秀かどうかは別にして兄弟はいいものですね(∩.∩)

    >今度はどのように教育されたか知りたいですね

    僕たちは親の仕事が忙しくて構ってもらえないで育ったほうだったんですよ(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:06

    木仙人さん

    こんにちは!

    >優秀なご兄弟ですね

    僕以外は優秀です(∩.∩)

    >一番お喜びなのはご両親ですね(^^)

    そうかも知れません(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:07

    新米とーちゃん

    こんにちは!

    >素敵な写真ですね〜

    30年前ですからみんな若いです(∩.∩)

    >偶然にも実はうちも男3兄弟なんですよ。

    そうなんですか??

    >今はそれぞれの道を進んでいます。

    そうでしょうね・・・・・

    >魅力的な方なんでしょうね〜(*^_^*)

    そう思います(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:07

    伯爵様

    こんにちは!

    >村田三兄弟ですね

    ハイ!!

    >伊賀の影丸に、村雨兄弟ってのがいました。

    良くそんな名前が出てきますね(^―^)

    >それぞれに個性を発揮されて三男の方も、総経理=社長ですよね!

    そうなんです(∩.∩)

    >素晴らしい

    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:08

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんにちは!

    >本当にすばらしい御兄弟ですね^^御兄弟で写られた写真がとっても楽しそうです^-^何より兄弟仲が良いということが一番ですね♪

    仲が良く見えるだけだったりして・・・・(*^-^*)

    30年前は確かに元気でしたね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:09

    shidaさん

    こんにちは!

    >素晴らしいご兄弟で羨ましいですね。人望が厚いのは宝だと思います。

    そして元気なのが嬉しいです(∩.∩)

    >三男さんが中国にいるとは心強いですね。

    頼りにしているんです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:09

    木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん

    こんにちは!

    >男の子3人の兄弟、ご両親はさぞかし大変だっと…・・推測します(笑)

    もう一人妹がいるので4人なんです(∩.∩)

    >渡辺さんから高校時代のお話を伺ったことがありますが、あの当時、個性が豊かですごかったらしいですね。

    渡辺さんと話しをしたことあるんですか?

    次男は確かに個性豊かな目立った性格だったですよ!

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:10

    みなかみの大工の妻むっちょさん

    こんにちは!

    >加藤先生の経営革新塾に参加したことから、ブログで溶射屋さんというお名前を知りました。

    ありがとうございます。

    >とても興味を持ちコメントさせてていただいたのですが、やはり!オーラを出されていたのですね。三人のオーラでクラクラしそうです!

    オーラがでていますか???

    その写真は30年前ですから今は消えかかっているかも(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日12:10

    いづみや女将さん

    こんにちは!

    >三兄弟なのですかー!

    実は妹がいて4人兄弟です(∩.∩)

    >それぞれの個性が光り輝いているようにお見受けします。

    みんな輝いていますね(∩.∩)

    >我が家の息子たちも性格は全く別モノ、見ていて飽きません。

    今から輝いているわけですね(*^-^*)

    >溶射屋さんのお母様、尊敬申し上げます。ワタクシは二人でも手一杯です!(汗)

    女性は大変だと思います・・・・・。

  • ミントさん
    2009年8月24日15:21

    ハローです。溶射屋さん。。。

    団子三兄弟という歌がありましたが、
    溶射屋さん、3兄弟なのですか?
    頼もしいですね。溶射屋さんはご長男ですか?
    どなたもそれぞれ個性を生かして
    活躍されて親御さんはお喜びですね。

    お三人さんの若かりし頃のお写真。
    仲良くお酒のボトルを何本も〜〜。
    良いお写真ですね♪

    ぽちっとな♪

  • 2009年8月24日15:52

    若いころの、三兄弟にそれぞれ多才で個性的な感じがすでに見えてとっても楽しいですね。
    溶射屋さんは良いお兄ちゃんでしょうね。

  • 2009年8月24日16:10

    にんじんジュースのクニです。

    村田3兄弟でしょうか?
    30年くらい前の写真ですか〜〜

    二男さんは、とても、素晴らしい方の
    ようですね〜〜

    でも、中がいいのはとても大切なこと
    ですね!!

  • 2009年8月24日16:16

    すごい〜。ガリバーが勝手に身近な企業に思えてきてしまう不思議。
    そして富士宮焼きそば。なぜかくも富士宮にグルメが多いのか、となにかの雑誌に書かれていましたがこちらの渡邉さんの仕込みでしたか。
    人一代の仕事としては地域がそれで「食える」土壌を作られたわけですので、どんなに大きな仕事でしょうか。
    お話聴きたいものです。

    それに加えて村田家の多彩なタレント。
    いい記事、読ませていただきました。

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日17:23

    ミントさん

    こんばんは!

    >団子三兄弟という歌がありましたが、溶射屋さん、3兄弟なのですか?

    妹が一人いての4人兄弟です(∩.∩)

    >頼もしいですね。溶射屋さんはご長男ですか?

    そうなんです(*^-^*)

    >どなたもそれぞれ個性を生かして活躍されて親御さんはお喜びですね。

    そうだといいのですが・・・・(o^^o)

    >お三人さんの若かりし頃のお写真。仲良くお酒のボトルを何本も〜〜。良いお写真ですね♪

    はい!!!父が買ってきたウィスキーを勝手に開けている写真です(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日17:24

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >若いころの、三兄弟にそれぞれ多才で個性的な感じがすでに見えてとっても楽しいですね。

    30年前・・・・今から思うと何も考えない時代だったと思います。

    >溶射屋さんは良いお兄ちゃんでしょうね。

    みんな今までお兄さんとか兄ちゃんとか一度も呼ばれたことないんですよ(´・_・`) (∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日17:25

    にんじんジュースのクニさん

    こんばんは!

    >村田3兄弟でしょうか?30年くらい前の写真ですか〜〜

    みんな若いです・・・って当り前か(∩.∩)

    >二男さんは、とても、素晴らしい方のようですね〜〜

    転んででも只では起きない性格ですね(*^-^*)

    >でも、中がいいのはとても大切なことですね!!

    それが一番ですね(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日17:27

    素肌美エールさん

    こんばんは!

    >すごい〜。ガリバーが勝手に身近な企業に思えてきてしまう不思議。

    ブログ効果のの七不思議ですね(∩.∩)

    >そして富士宮焼きそば。なぜかくも富士宮にグルメが多いのか、となにかの雑誌に書かれていましたがこちらの渡邉さんの仕込みでしたか。

    そうみたいです・・・。

    >人一代の仕事としては地域がそれで「食える」土壌を作られたわけですので、どんなに大きな仕事でしょうか。お話聴きたいものです。

    きっと色んな苦労話が聞けると思いますよ(∩.∩)

    >それに加えて村田家の多彩なタレント。いい記事、読ませていただきました。

    そうなるように頑張っています・・ありがとうございます(^―^)

  • TWINSさん
    2009年8月24日18:38

    こんばんは。

    溶射屋さんもスゴイお方だと思ってますが、
    弟さんもあのガリバーの顧問ですか〜(◎-◎;)
    スバラシーですね。

    若かりし頃の写真はフォークでもやってました?
    ジョニ黒にダルマ、バーボンはジムビーム、ビーフィーター
    日本酒まで、何でも来い状態でしたね(*^_^*)

  • 2009年8月24日19:06

    こんばんは。
    溶射屋さま。
    浜ちゃんです。

    何か凄い人たちですね・・・
    私の友人では・・・あまり見当たらない感じです。
    いつまでも良い関係でいられるのも・・・凄い!!!
    私も生き方をたださないといけないな〜・・・

    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日19:06

    twinsさん

    こんばんは!

    >溶射屋さんもスゴイお方だと思ってますが、弟さんもあのガリバーの顧問ですか〜(◎-◎;)スバラシーですね。

    彼は以前より何かをやる男だとは思っていました・・・(^―^)

    >若かりし頃の写真はフォークでもやってました?

    昔はロン毛が流行っていたんです(*^-^*)

    >ジョニ黒にダルマ、バーボンはジムビーム、ビーフィーター日本酒まで、何でも来い状態でしたね(*^_^*)

    父のお酒でしたから何でも有りだったように思います(o^ ^o) /

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日19:09

    浜ちゃん

    こんばんは!

    >何か凄い人たちですね・・・私の友人では・・・あまり見当たらない感じです。いつまでも良い関係でいられるのも・・・凄い!!!

    いつまでも良い関係を保ちたいと思っています(∩.∩)

    >私も生き方をたださないといけないな〜・・・

    浜ちゃんも十分前向きだと思いますよ(*^-^*)

    >ありがとうございます。

    こちらこそありがとうございます♪

  • 2009年8月24日19:46

    こんばんわ。

    ご兄弟揃って凄い大活躍なされているんですね。あまりのスゴさに思わずコメントをためらっちゃいました。(^^;)

    最後の画像がいいですね〜。実はヤンチャな仲良し3兄弟♪ とても楽しげな雰囲気が伝わってきます。(^^)

  • meganeさん
    2009年8月24日20:05

    こんばんは、それぞれ立派になられて、良いご兄弟です、写真、お酒がいっぱい写っていますね。長髪ですね、はやりましたね。

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日20:16

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >ご兄弟揃って凄い大活躍なされているんですね。あまりのスゴさに思わずコメントをためらっちゃいました。(^^;)

    ハハハ・・・宜しくお願いしますよ(∩.∩)

    >最後の画像がいいですね〜。実はヤンチャな仲良し3兄弟♪ とても楽しげな雰囲気が伝わってきます。(^^)

    やんちゃんなのは次男だけでしたね(*^-^*)

  • 2009年8月24日20:17

    溶射屋様 こんばんは

    >僕は居るか居ないか目立たない性格でしたが(今もそうですが・・・・・)

    え?そうだったのですか?

    >弟はガリバーインターナショナルの代表取締役 副社長まで務め、現在は顧問になっています。

    中古車のガリバーですよね。…凄いなぁ

    >左の渡辺さんは富士宮やきそば
    あの富士宮やきそばですよね。本場さぬきうどん同様、一度は食べてみたい麺好きの私

    溶射屋さん三兄弟。それぞれ皆さん大活躍なのですね

    >以前にも掲載した30年前の写真です(自宅)
    何だか『吉田拓郎』世代の雰囲気o(^o^)o
    お酒飲んだらフォークギターが出てきそうですね

    背後に見える時計の時間が素敵だったりします

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日20:17

    meganeさん

    こんばんは!

    >それぞれ立派になられて、良いご兄弟です、写真、お酒がいっぱい写っていますね。

    昔は良く飲みました・・・若かったんでしょうね(∩.∩)

    >長髪ですね、はやりましたね。

    当時サーファーカットが流行った時期でしたね
    (*^-^*)

  • egonさん
    2009年8月24日20:19

    こんばんわ
    溶射屋さんのDNAはエリートですね〜
    家は糖尿ガンアル中のエリートです。

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日20:26

    ちー坊@宴会部長さん

    こんばんは!

    >>僕は居るか居ないか目立たない性格でしたが(今もそうですが・・・・・)

    >え?そうだったのですか?

    今でもそうなんですよ(*^-^*)

    >中古車のガリバーですよね。…凄いなぁ

    今では顧問で頑張っているようです!!

    >>左の渡辺さんは富士宮やきそば

    >あの富士宮やきそばですよね。本場さぬきうどん同様、一度は食べてみたい麺好きの私

    渡辺さんの仕掛けで富士宮焼きそばが全国的に名が知られましたね(∩.∩)

    >溶射屋さん三兄弟。それぞれ皆さん大活躍なのですね

    そうなるように頑張って行きたいと思っています。

    >>以前にも掲載した30年前の写真です(自宅)

    >何だか『吉田拓郎』世代の雰囲気o(^o^)o

    完全にフォーク世代です・・後半かな?

    >お酒飲んだらフォークギターが出てきそうですね

    ありますよ・・・ギター(*^-^*)

    >背後に見える時計の時間が素敵だったりします

    今では夢心地の時間です(´・_・`) (^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日20:27

    egonさん

    こんばんは!

    >溶射屋さんのDNAはエリートですね〜 家は糖尿ガンアル中のエリートです。

    僕も近いものがありますよ(∩.∩)

  • 2009年8月24日20:37

    溶射屋様 こんばんは
    弟さんとは、お互いに良きライバルみたいな存在だったんでしょうね? 
    とっても良い関係のご兄弟というのが伝わってきます。

  • 溶射屋さん
    2009年8月24日20:40

    掛川の若旦那さん

    こんばんは!

    >弟さんとは、お互いに良きライバルみたいな存在だったんでしょうね?

    イヤイヤ・・・一歩も二歩も先を歩いていたと思います。
     
    >とっても良い関係のご兄弟というのが伝わってきます。

    お互いに歳をとったし相手も尊重できる話しが出来る歳になったと思っています(∩.∩)

  • 2009年8月24日20:56

    こんばんは。

    ご兄弟そろって皆さん立派な方達ですね。
    30年前の写真では、溶射屋さんは髪がロングだったのですね。
    笑顔はあの頃と今も一緒で素敵ですね。

  • 2009年8月24日21:06

    こんばんは。

    村田家は、人格者を輩出する家系なのですね。
    >以前にも掲載した30年前の写真
    よ、溶射屋さん、今と全然雰囲気が違いますね。(^^)
    この頃の溶射屋さんに、会ってみたかったです。

    一杯に抱えたスピリッツ!!
    これは、何故でしょうか?(^^;)

  • 2009年8月24日21:43

    こんばんは。

    溶射屋さん男ばかりの3人兄弟なんですね。
    立派なご兄弟!!素晴らしいですね。
    御次男さんはたしかアメリカにいらっしゃるのですよね。そして末の弟さんは中国。
    なんてグローバルなご兄弟。
    ご両親がさぞかし立派な方なのでしょうね。
    昔の写真がなんだか懐かしさを覚えます。
    アリスとかぐや姫の競演みたい ^^v

  • 柳澤さん
    2009年8月24日22:00

    こんばんは。

    村田3兄弟、みなさんすごい活躍ですね。
    また仲も良く楽しい兄弟に想えます、ますますのご活躍を!!

  • 豆蔵さん
    2009年8月24日23:05

    こんばんは

    この度は大変ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

    >(今もそうですが・・・・・)
    エエッッ?そうなんですか?

    それにしても兄弟3人とも素晴らしい方々ですね。
    進む道は違ってもそれぞれに高い志を感じます。

  • 僧兵さん
    2009年8月24日23:43

    溶射屋様 こんばんは

    三人兄弟の皆様、凄いですね。
    それぞれの道で、頑張っていますよね。

    私は二人兄弟ですが、弟は、海外で
    頑張っています。
    遠くにいるので、たまにしかあえませんが。

  • としたかさん
    2009年8月24日23:54

    育生君とは中学・高校と同期でした。
    とても印象に残っているのは高校の卒業式。
    卒業生を代表して育生君が読み上げたメッセージは伝説になっています。

    兄弟そろってビジネスのセンスをお持ちなのもすばらしいですが、仲良しな様子が伝わってくるのが、ほほえましくて、あこがれます。

  • かいりさん
    2009年8月25日01:36

    溶射屋さん こんばんは

    代々渡っての子供の頃からの躾と教育ですね。
    溶射屋さんのご子息のこれからの
    発展が楽しみです。
    皆 成功の道に溶射屋さんが導くのですね♪

    高校野球甲子園の決勝 凄く感動しました。
    日本文理も負けはしましたが
    やり遂げた笑顔がとても爽やかに感じました♪

    歩チっ中です♪

  • 溶射屋さん
    2009年8月25日05:30

    ネイルのmamiさん

    おはようございます。

    >ご兄弟そろって皆さん立派な方達ですね。

    ありがとうございます。

    >30年前の写真では、溶射屋さんは髪がロングだったのですね。

    あのころサーファーカットが流行った時代で若者はロン毛が多かったです(^―^)

    >笑顔はあの頃と今も一緒で素敵ですね。

    ハハハ(∩.∩)・・・嬉しいです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月25日05:32

    うおぬま屋店長さん

    おはようございます。

    >村田家は、人格者を輩出する家系なのですね。

    そうだといいのですが・・・(^―^)

    >>以前にも掲載した30年前の写真よ、溶射屋さん、今と全然雰囲気が違いますね。(^^)

    髪の毛がロン毛か短いかの違いだけですよ(∩.∩)

    >この頃の溶射屋さんに、会ってみたかったです。

    かなりスマートな体つきだったです(^―^)

    >一杯に抱えたスピリッツ!!これは、何故でしょうか?(^^;)

    3人で朝方4時過ぎまで飲んでしまったんでしょうね・・・・(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年8月25日05:36

    ぽてちよさん

    おはようございます。

    >溶射屋さん男ばかりの3人兄弟なんですね。立派なご兄弟!!素晴らしいですね。

    この写真を撮影したのが多分妹だと思います。

    長男・次男・長女・三男の4人兄弟です(∩.∩)

    >御次男さんはたしかアメリカにいらっしゃるのですよね。そして末の弟さんは中国。

    次男は日本在住です(∩.∩)

    >なんてグローバルなご兄弟。

    僕以外がグローバルです♪

    >ご両親がさぞかし立派な方なのでしょうね。

    そうかもしれません。

    >昔の写真がなんだか懐かしさを覚えます。アリスとかぐや姫の競演みたい ^^v

    溶射屋はアリスのベーヤンを意識していました
    (o^ ^o) /

  • 溶射屋さん
    2009年8月25日05:37

    柳澤さん

    おはようございます。

    >村田3兄弟、みなさんすごい活躍ですね。

    そうなればいいなぁと思っています(∩.∩)

    >また仲も良く楽しい兄弟に想えます、ますますのご活躍を!!

    みんなまだ50歳前後・・・まだまだこれからです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月25日05:40

    豆蔵さん

    おはようございます。

    >この度は大変ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

    いよいよ再スタートですね(∩.∩)

    >>(今もそうですが・・・・・)

    >エエッッ?そうなんですか?

    ハイ(*^-^*)

    >それにしても兄弟3人とも素晴らしい方々ですね。進む道は違ってもそれぞれに高い志を感じます。

    まだまだ50歳前後の年齢・・これから花を咲かせますよ(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年8月25日05:42

    僧兵さん

    おはようございます。

    >三人兄弟の皆様、凄いですね。それぞれの道で、頑張っていますよね。

    有り難いことだと思っています(∩.∩)

    >私は二人兄弟ですが、弟は、海外で頑張っています。遠くにいるので、たまにしかあえませんが。

    お兄さんも海外で活躍しているんですね
    (*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年8月25日05:44

    としたかさん

    おはようございます。

    >育生君とは中学・高校と同期でした。

    お世話になっていました。

    >とても印象に残っているのは高校の卒業式。卒業生を代表して育生君が読み上げたメッセージは伝説になっています。

    彼が夜中中原稿を書いていたのを今でも記憶があります。

    僕も聞いてみたかったです。

    >兄弟そろってビジネスのセンスをお持ちなのもすばらしいですが、仲良しな様子が伝わってくるのが、ほほえましくて、あこがれます。

    いつまでも仲が良い兄弟でありたいなと思っています(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年8月25日05:46

    かいりさん

    おはようございます。

    >代々渡っての子供の頃からの躾と教育ですね。
    溶射屋さんのご子息のこれからの発展が楽しみです。皆 成功の道に溶射屋さんが導くのですね♪

    そうだといいのですが・・・(^―^)

    >高校野球甲子園の決勝 凄く感動しました。日本文理も負けはしましたがやり遂げた笑顔がとても爽やかに感じました♪

    僕も夜のニュースで見ましたが球史に残る試合だったみたいですね。

    どちらにも優勝をあげたいです。

  • acbさん
    2009年8月25日10:16

     溶射屋さん こんにちは
    兄弟で経営者って・・・・奥田さんのところみたい
    弟さんも人望があったのですね。
    私のところも・・・たぶん真ん中の弟が一番人付き合いが上手かもしれません。
    兄弟が雑誌に掲載される・・・誇らしい気分でしょうね

    ポチッ!

  • 溶射屋さん
    2009年8月25日17:45

    村田育生

    Acbさん

    こんばんは!

    >兄弟で経営者って・・・・奥田さんのところみたい

    オムロンもそうですね(∩.∩)

    >弟さんも人望があったのですね。

    人望はあったと思います。

    >私のところも・・・たぶん真ん中の弟が一番人付き合いが上手かもしれません。

    良く言われますが次男は外交性がありますよね(∩.∩)

    >兄弟が雑誌に掲載される・・・誇らしい気分でしょうね

    有り難いことだと感謝しております。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み