社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009年12月17日

2009_12/17

結婚式に出席して来ました。

10月4日(日)に社員の田○さんの結婚式に出席して来ました。

田○さん、入社2年目なんです!

年上の奥さんのS子さんとは大学からのお付き合いとのこと(∩.∩)

結婚式場は静岡駅から車で10分程度の所にある結婚式場専門の
セント・オルコット・ガーデン

 
セント・オルコット・ガーデン

セント・オルコット・ガーデン・・・今風の結婚式場

 
№1 ウエルカムボード

№1の車と入口にあったウエルカムボード

 
式の前でちょっと緊張しています(~_~;)

今回出席した同僚・先輩・上司のみなさん

 
教会 専属カメラマン  

教会の前での集合写真、専属カメラマンは3mはありそうな脚立からの撮影・・カメラはキャノン^^;

 
新郎新婦 笑顔の先輩たち

車の前で

 
無事結婚成立♥

この前に宣誓文を読み上げお互い指輪交換してから熱いキス!!

その後お互いにサインして無事に結婚成立ですヽ(^。^)ノ

 
紅○さん・藪○さん

我々のテーブルは3人のみ・・・・・左は新郎の配属さきの責任者の紅○さん、右は式の開始10分前に司会から「乾杯の挨拶を予定通りにお願いします」と言われて「えっ!!聞いてないよ!!」と戸惑いを隠せない工場責任者の藪○さん

 
溶射屋

溶射屋の挨拶・・・ツイている人とツイていない人の違いをお話ししました^_^;

 
突然のスピーチを無難にまとめる藪○さん ナイフ・フォーク類

流石は話し上手の藪○さん・・・たったの10分間の待ち時間で話をまとめて上手にスピーチ。

「さすが藪○さんですね!!」(^_-)-☆

 
上司、先輩、同期

 上司、先輩、同期が新郎にビールを注いでいます

 
新婦友人

♥新婦のお友達♥

 
お料理 お料理
お料理 お料理

料理の一部

 
新婦お兄さんと溶射屋

新婦のお兄さんん・・・このチョッキが凄い(^_-)-☆

こう言う服を着る方は当然乗りやすい性格ヽ(^。^)ノ

ちなみにお兄さんは静岡県富士宮で大工修行に励んでいるそうです。

先生・・・ワンパターンポーズですみません( 一一)

 
子供へのプレゼント

新郎・新婦から子供へのプレゼント・・子供が可愛らしいですね(*^-^*)

 
ケーキカット ハート型ケーキ

ケーキカット・・ハートの形をしてる♥

 
幸せそうですよね♥

♥ケーキカット後のポーズ♥

 
キャンドルサービス

キャンドルサービス

 
お礼の言葉!!

 終了後に流れたテロップ・・・・

大切な方々と刻んだ今日この日の記憶を私たちは永遠に忘れません。

この先何があろうと2人で力を合わせ共に歩んでいきます。

春には家族が増えます。

まだまだ未熟な2人ですが、宜しくお願いします。

本日は本当にありがとうございました。

 
新郎新婦のテーブル

新郎新婦席・・・・料理は何も手を付けていませんでした。

 
ウエルカムボード 小物類

出入口に会った小物類(*^-^*)

 
社長・上司・同僚・同期のみなさん  

出席した同僚のみなさん

 
いつまでもお幸せに・・・・・

いつまでもお幸せに・・・・・

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み