社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010_10/30

麺達七人衆

品川駅・高輪口を出て直ぐに左に曲がって5分程度歩くとガード下に「品達」という12店舗のお店が有ります。

品達は「有名ラーメン5店舗」と「有名どんぶり屋5店舗」の合計12店舗があります(^^)

なんつッ亭
 毎年トンコツラーメン部門の優秀賞を受賞している

ひごもんす
 本流熊本ラーメン

せたが屋
 都内の激戦区「環七」で魚ダシラーメンで最も行列ができる

支郡そば桃太郎外伝きび
 神田に支郡そば達人としてその名を轟かせる

旭川ラーメンSAIJO
 伝説の塩ラーメンは、第2回旭川ラーメン大賞塩部門で第1位

つけめん・TETSU
 脱サラ開業3ヶ月で都内屈指の行列店になる

初代けいすけ
 フレンチ12年、和食5年、行きついたのが黒味噌ラーメン

・・・これだけ読んだだけでもおいしさが伝わってくるでしょ(^^)

 
初代けいすけ

7店舗の中から初代けいすけを選択です

 
黒味噌ラーメン

黒味噌ラーメン

 
黒みそラーメン

ミソラーメン・・・最優秀賞受賞・・・第1位の文字が目に入る

 
とんとを炙りチャーシュー黒極み

とんとを炙りチャーシュー黒極み930円・・・・これが腰のある麺といい濃厚な味噌スープがムッチャおいしかったですヽ(^。^)ノ

 
品達

ガード下に12店舗のお店が並んでいます。

今回はどんぶりものの紹介はカットです(^^ゞ

 

この記事をシェアする

コメント(48)

  • 2010年10月30日04:10

    おはようございます

    凄〜〜い!!
    ずら〜り有名店並んでいます♪

    >品川駅・高輪口を出て直ぐに左に曲がって5分程度歩くとガード下に「品達」という12店舗のお店が有ります。
     情報有難う御座います
     近くに行った時には必ずです♪♪

  • 2010年10月30日04:22

    おはようございます。

    美味しそうな、見た事もないラーメンですね。
    メモりましたので、ぜひ行ってみたいです。
    いつもは、田町下車なのです。楽しみが出来て
    ありがたいです。(^-^)
    丼屋さんも探検出来ますよね(^0^)/

  • 2010年10月30日05:14

    お早うございます。

    12店舗 制覇されましたか (*^-^)

    回回回回 中華 回回回回
    食べたーい。

  • 木仙人さん
    2010年10月30日06:12

    おはようございます 溶射屋さん

    これは何処に入るか迷いますね
    まあ、何処に入っても当たりでしょうが(^^)

    >とんとを炙りチャーシュー黒極み

    美味そうですねー(^^)

  • 2010年10月30日07:43

    おはようございます。
    へー!
    こんなところがあったのですね。
    最近屋台村的な雰囲気で店舗を
    プロデュースしているケースが
    多いですが、ここもそんな感じですかね?

  • 2010年10月30日07:50

    おはようございます
    いつも有難う御座います

    品川にこんな所があったのですね〜
    凄い情報です
    東京へ行ったときには是非
    行って見たいですメモしておきます♪

  • acbgさん
    2010年10月30日08:29

     溶射屋さん こんにちは
    けっこういろんなところを食べ歩いているんですね。
    私なんか知らないところばかり・・・
    一度 信州のソースカツ丼も食べて欲しいなぁ

    ポチッ

  • shidaさん
    2010年10月30日08:53

    おはようございます。

    すごい皆 美味しそう。
    同じ様な店が並ぶとどれに使用かこれは迷いますね。

  • 2010年10月30日09:11

    溶射屋さん おはようございます〜

    高輪は昔よく行きましたが、
    このようなところが出来たのですね。
    月1行ったら1年間楽しめますね♪

    ポチっ♪

  • 2010年10月30日10:19

    こんにちは

    私も何度か行った事がありますが、確か夜の閉店時間がどの店も早いんですよね
    要するに、酔っ払いお断りということなんでしょうね
    仕方なく、道路の向かいの中華屋さんでラーメンを食べた事が2回ぐらいあります・・・

  • アゴスさん
    2010年10月30日11:05

    これだけあるお店の中から、「初代けいすけ」を選んだ決定的な理由は何でしょうか?気になります。

  • 2010年10月30日11:09

    こんにちは♪

    屋台とは言っても清潔な雰囲気で女性だけでも気軽に立ち寄れますね(^^)/
    ズラリ並んだお店の前でどこに入るか迷ってしまいそうです♪
    炙りチャーシューが美味しそうです!!
    食べ歩きに行ってみたいです(#^.^#)

  • 2010年10月30日11:33

    こんにちは

    ここ一度行ったことがあります。
    店にお名前は忘れました。(^^)

    >今回はどんぶりものの紹介はカットです(^^ゞ

    今日はラーメン一杯だけなのですね。(^^)

  • 2010年10月30日11:52

    こんにちは。

    品川にこんなところがあるんですね。
    東京に行く機会があればぜひ寄ってみます。

    とりあえず今日のお昼はラーメンで決まり(*^_^*)

  • 2010年10月30日12:10

    こんにちわ!

    気になってましたが、
    画像見たら、行きたくなった。

  • 2010年10月30日13:17

    溶射屋さん、こんにちは!

    >とんとを炙りチャーシュー黒極み930円・・・・これが腰のある麺といい濃厚な味噌スープがムッチャおいしかったですヽ(^。^)ノ

    すごくおいしそうですね!^^

    12店舗制覇したいですが、3日はかかるかなあ〜^^;

  • 2010年10月30日16:54

    東京タワーの綺麗な写真や内部の楽しい様子を拝見させていただき、
    品川の美味しそうなラーメンのご紹介も興味深く拝見しました。
    見て楽しんで味わってという、
    三拍子揃ったご紹介ですね♪
    私も品川のラーメン屋さんはぜひ足を運んでみたいと思います(^-^)

  • 2010年10月30日16:58

    こんにちわ!

     >とんとを炙りチャーシュー黒極み930円・・・・
     おっ!!すごい!
     真っ黒でピカピカな味噌スープですね、近くまで行く機会があったら食べに行ってみます。〜情報ありがとうございます^^

     唐辛子の糸スライスも彼岸花のようで綺麗ですね

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:13

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >凄〜〜い!!
    ずら〜り有名店並んでいます♪

    >品川駅・高輪口を出て直ぐに左に曲がって5分程度歩くとガード下に「品達」という12店舗のお店が有ります。
     
    >情報有難う御座います、近くに行った時には必ずです♪♪

    色んな味が楽しめると思います♪

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:14

    たくみの里のふくさん

    こんばんは!

    >美味しそうな、見た事もないラーメンですね。メモりましたので、ぜひ行ってみたいです。

    きっとどこのラーメンもおいしいと思います♪

    >いつもは、田町下車なのです。楽しみが出来て
    ありがたいです。(^-^)

    僕も同じようなもんです(^^ゞ

    >丼屋さんも探検出来ますよね(^0^)/

    そう思います。

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:14

    京丹後の藤井さん

    こんばんは!

    >12店舗 制覇されましたか (*^-^)回回回回 中華 回回回回食べたーい。

    今回で2店舗目かな(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:15

    木仙人さん

    こんばんは!

    >これは何処に入るか迷いますねまあ、何処に入っても当たりでしょうが(^^)

    そう思います♪

    >>とんとを炙りチャーシュー黒極み

    >美味そうですねー(^^)

    このラーメン・・おいしかったですよヽ(^。^)ノ

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:15

    通勤ウォーカーさん

    こんばんは!

    >へー!こんなところがあったのですね。最近屋台村的な雰囲気で店舗をプロデュースしているケースが多いですが、ここもそんな感じですかね?

    おっしゃるとおりそんな感じです(*^_^*)

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:17

    紀州のcotton母さん

    こんばんは!

    >いつも有難う御座います

    こちらこそいつもありがとうございます!

    >品川にこんな所があったのですね〜凄い情報です
    東京へ行ったときには是非行って見たいですメモしておきます♪

    東京駅地下にもおいしいラーメン屋さんがあります(*^_^*)

    品川にいった祭は立ち寄ってみてください(^^)

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:17

    acbgさん

    こんばんは!

    >けっこういろんなところを食べ歩いているんですね。

    らーめんが大好きなもので・・・・(^^ゞ

    >私なんか知らないところばかり・・・一度 信州のソースカツ丼も食べて欲しいなぁ

    是非、まだ食べたことないですよ(^^ゞ

    ポチッ

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:18

    shidaさん

    こんばんは!

    >すごい皆 美味しそう。同じ様な店が並ぶとどれに使用かこれは迷いますね。

    どれも迷いますが間違いはなさそうです(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:18

    ヴィレッジさん

    こんばんは!

    >高輪は昔よく行きましたが、このようなところが出来たのですね。月1行ったら1年間楽しめますね♪

    そういう計算もできますねヽ(^。^)ノ

    >ポチっ♪

    ありがとうございます!

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:20

    とんとん神林さん

    こんばんは!

    >私も何度か行った事がありますが、確か夜の閉店時間がどの店も早いんですよね

    そうなんですか・・・知りませんでした(^^ゞ

    >要するに、酔っ払いお断りということなんでしょうね仕方なく、道路の向かいの中華屋さんでラーメンを食べた事が2回ぐらいあります・・・

    ハハハ・・・そういうことなんでしょうか(^^ゞ

    向かいの建物にもおいしいラーメン屋さんがあるのかな?

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:20

    アゴスさん

    こんばんは!

    >これだけあるお店の中から、「初代けいすけ」を選んだ決定的な理由は何でしょうか?気になります。

    大好きな味噌ラーメンが1位と書いてあったから・・(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:22

    甲州市学習塾のこばやしさん

    こんばんは!

    >屋台とは言っても清潔な雰囲気で女性だけでも気軽に立ち寄れますね(^^)/

    そう思います♪

    >ズラリ並んだお店の前でどこに入るか迷ってしまいそうです♪

    そうそう(^^ゞ

    >炙りチャーシューが美味しそうです!!食べ歩きに行ってみたいです(#^.^#)

    多分どのお店もおいしいと思います(^^)

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:22

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >ここ一度行ったことがあります。店にお名前は忘れました。(^^)

    そうなんですか・・さすがはオヤジさん(^^)

    >>今回はどんぶりものの紹介はカットです(^^ゞ

    >今日はラーメン一杯だけなのですね。(^^)

    そうなんです^_^;

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:23

    恵那川上屋工房日記さん

    こんばんは!

    >品川にこんなところがあるんですね。東京に行く機会があればぜひ寄ってみます。

    多分どのお店もより優れて選ばれた店ばかりなのでおいしいと思います♪

    >とりあえず今日のお昼はラーメンで決まり(*^_^*)

    ははは・・・・ラーメン食べました?(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:24

    ダイキョーさん

    こんばんは!

    >気になってましたが、画像見たら、行きたくなった。

    ハハハ・・・気にはしていたのですね(*^_^*)

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:25

    日南海岸黒潮市場フルサワさん

    こんばんは!

    >>とんとを炙りチャーシュー黒極み930円・・・・これが腰のある麺といい濃厚な味噌スープがムッチャおいしかったですヽ(^。^)ノ

    >すごくおいしそうですね!^^

    おいしかったですヽ(^。^)ノ

    >12店舗制覇したいですが、3日はかかるかなあ〜
    ^^;

    ハハハ・・・3日ですか(^^ゞ

    2日目になったらさすがに飽きちゃうかも(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:26

    ポレポレとうさん

    こんばんは!

    >東京タワーの綺麗な写真や内部の楽しい様子を拝見させていただき、品川の美味しそうなラーメンのご紹介も興味深く拝見しました。見て楽しんで味わってという、三拍子揃ったご紹介ですね♪

    ハハハ・・・ありがとうございます!ヽ(^。^)ノ

    >私も品川のラーメン屋さんはぜひ足を運んでみたいと思います(^-^)

    おいしいお店ばかりだと思います。

  • 溶射屋さん
    2010年10月30日17:28

    お富さんスタッフnさん

    こんばんは!

    >とんとを炙りチャーシュー黒極み930円・・・・
     
    >おっ!!すごい!真っ黒でピカピカな味噌スープですね、近くまで行く機会があったら食べに行ってみます。〜情報ありがとうございます^^

    このスープ、本当においしいですヽ(^。^)ノ

    >唐辛子の糸スライスも彼岸花のようで綺麗ですね

    これって唐辛子の糸スライスなんですか(@_@;)

    辛くなかったです(^^ゞ

  • 理系Gさん
    2010年10月30日18:44

    溶射屋さんこんばんは。

    京都駅にも、つけめんTETSUが入ってました!
    有名店なのですね。

    こういう、有名なラーメン店とかを集めた場所って、最近多いですよね。
    お手軽に有名店の味を楽しめるのは嬉しいんですが、本店と比べてどうなんだろ?・・・と思っちゃいます。

    例えば、京都でTETSUさんへ行ったとして、「あぁ、美味しいな」で満足して、本店へ行く事は無かったとします。
    でも、本店のファンからしたら、「違うんだよ!本店はもっともっと旨いんだよ!」と思ってたとしたら?・・・と。

    ・・・まぁ、結局行ってしまうんですけどね。
    京都でも二度行きましたし^^;
    品川もよく使う駅なので、行ってみます!

  • TWINSさん
    2010年10月30日18:48

    こんばんは〜

    ラーメン好きにはたまらないストリートですね(^^)
    どのお店も名前はよく聞くメジャーどころ。
    なのに私は行ったことがありません(>_<)

    人気店のラーメンは
    一流の和食やフレンチ並みのノウハウや
    テクニックがあるのかもしれませんね!

  • 伯爵さん
    2010年10月30日21:09

    こんばんは
    昨日糸魚川で
    龍喜という店で美味いラーメンを食べてきました。

  • 2010年10月30日21:14

    こんばんは。

    >7店舗の中から初代けいすけを選択です
    >フレンチ12年、和食5年、
    経歴が異色ですね。
    でも、なんとなく分る様な気がします。

    >とんとを炙りチャーシュー黒極み930円
    旨そうですね〜。
    かなり魅かれます。
    お値段も一流ですね。(^^)

  • 2010年10月30日21:38

    こんばんは!

    フレンチと和食が融合したラーメンなのですね!
    見るからにとろとろのチャーシューに、煮卵の黄色…。
    すんごい食べたくなりました!!

    私も近くに行った際には、チャレンジしてみますね。

  • 溶射屋さん
    2010年10月31日09:14

    理系Gさん

    おはようございます。

    >京都駅にも、つけめんTETSUが入ってました!
    有名店なのですね。

    有名なんでしょうね(^^)

    >こういう、有名なラーメン店とかを集めた場所って、最近多いですよね。お手軽に有名店の味を楽しめるのは嬉しいんですが、本店と比べてどうなんだろ?・・・と思っちゃいます。

    ハハハ・・溶射屋はあまりそのようなことは思ったことは有りません(^^ゞ

    >例えば、京都でTETSUさんへ行ったとして、「あぁ、美味しいな」で満足して、本店へ行く事は無かったとします。でも、本店のファンからしたら、「違うんだよ!本店はもっともっと旨いんだよ!」と思ってたとしたら?・・・と。・・・まぁ、結局行ってしまうんですけどね。京都でも二度行きましたし^^;品川もよく使う駅なので、行ってみます!

    ハハハ・・・おいしければそれでいいと思います
    ヽ(^。^)ノ

  • 溶射屋さん
    2010年10月31日09:15

    TWINSさん

    おはようございます。

    >ラーメン好きにはたまらないストリートですね(^^)どのお店も名前はよく聞くメジャーどころ。なのに私は行ったことがありません(>_<)

    新潟にお住まいですから・・・(^^ゞ

    >人気店のラーメンは一流の和食やフレンチ並みのノウハウやテクニックがあるのかもしれませんね!

    そうかも知れません・・・奥が深いんでしょうねぇ♪

  • 溶射屋さん
    2010年10月31日09:15

    伯爵様

    おはようございます。

    >昨日糸魚川で龍喜という店で美味いラーメンを食べてきました。

    おいしかったですかヽ(^。^)ノ

  • 溶射屋さん
    2010年10月31日09:17

    昆布巻きのうおぬまや店長さん

    おはようございます。

    >>7店舗の中から初代けいすけを選択です フレンチ12年、和食5年、

    >経歴が異色ですね。でも、なんとなく分る様な気がします。

    だからおいしいんでしょうね(^^)

    >>とんとを炙りチャーシュー黒極み930円
    旨そうですね〜。

    >かなり魅かれます。お値段も一流ですね。
    (^^)

    確かに・・・(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2010年10月31日09:17

    和スィーツ茜姫さん

    こんばんは!

    >フレンチと和食が融合したラーメンなのですね!
    見るからにとろとろのチャーシューに、煮卵の黄色…。

    >すんごい食べたくなりました!!私も近くに行った際には、チャレンジしてみますね。

    このラーメンはとってもおいしかったですよ(^^)

  • 2010年11月1日04:05

    溶射屋さん、おはようございます。

    私は、ラーメン大好き人間なので、このブログネタには、飛びついてしまいました!(*^_^*)
    各地に色々なラーメンがありますし、ラーメンと言っても、その人その人の好みがありますよね!
    溶射屋さんは、どういうタイプがお好きですか??
    私は、甲乙付けがたいです・・・。
    とんこつ系も好きです♪(*^_^*)

  • 溶射屋さん
    2010年11月14日09:48

    いそべの若大将さん

    おはようございます。

    >私は、ラーメン大好き人間なので、このブログネタには、飛びついてしまいました!(*^_^*)

    ハハハ・・・(^^ゞ

    >各地に色々なラーメンがありますし、ラーメンと言っても、その人その人の好みがありますよね!

    そうそうヽ(^。^)ノ

    >溶射屋さんは、どういうタイプがお好きですか??私は、甲乙付けがたいです・・・。とんこつ系も好きです♪(*^_^*)

    ラーメンはみんな大好きです。

    今まではみそ派でしたが今は色んな味を楽しみたいと思っていますヽ(^。^)ノ

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み