社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年3月31日

2011_03/31

森下公園

静岡駅からゆっくりと歩いて10分程度の場所にある森下公園、目の前に森下小学校があり、僕の出身小学校です(^^)

この公演は、家からも近く子供の頃は毎日のように友達と遊んだっけ・・・・・・。

当然草木があるので四季折々色んな顏を見せてくれるのが嬉しいです。

冬の時期、裸の木々でしたが26日(土)にカメラを持って行ってみたところあらゆるところで芽吹いていました!!

今日(29日)の静岡市内もYシャツ1枚でもいいような暖かさだったです(^^)

これから一気に緑色が濃くなっていくのが楽しみ!(*^_^*)

 

森下公園

森下公園

 
森下公園

森下公園

 
森下公園

森下公園:桜並木、春になると桜がとても綺麗に咲き誇ります。

 
森下公園

桜の花が一枚咲いていました。望遠レンズを持って行かなかったのでアップにできません(^_^;)  静岡の開花宣言も近いです。

・・・・って静岡は3月21日に開花宣言あったそうです(^^ゞ

 

追伸・・・・「水からの伝言」の江本先生が、今日の正午に福島原発の水たちに対して「愛と感謝の祈りを送る」そうです。

一人の祈りよりも数多くの「言霊の」の方が効果があると思います。

僕も今日の正午に「綺麗な水になってください」と祈るつもりでい
ます。

これこそ、我々が今できることではないでしょうか?

溶射屋ブログを読んでくださっている皆さま、是非ともご協力をお願いします。

愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください」・江本勝氏

 
 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み