社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年3月25日

2011_03/25

復興チャリティーイベントのお知らせ

知人である、藤枝から日本を元気にすると言って活躍している、居酒屋・岡むら浪漫の岡村さんから「皆さんに紹介してください」との電話が入りました。

溶射屋ブログでも何回か紹介している(株)サンリの西田文朗氏(静岡県島田市在住)が主催する「東北復興チャリティーイベント」が、28日(月)に開催されます。


あの居酒屋てっぺんの大嶋啓介さん、年間公演回数が300回を超える全国行脚をしている中村文昭さん、てんつくまんさん、魂のバンド「おかん」、そして静岡が生んだシンガーソングライラーの「YOSU」も参加するとのこと!

以下、西田文朗さんのHPに掲載されていたのをご紹介します。

28日、三千二百人入れるエコパアリーナで、てっぺん大嶋君、中村文昭君、てんつくマン、岡村君他、沢山の勇士達と東北復興チャリティーイベント「今、私たちに出来る事」を行います。

普段、私の西田塾は経営者が対象なので、お一人88万円と大変高額セミナーですが、チャリティーイベントはもちろん入場無料です。

今、日本中が沈んでいます。

色々な催しが中止になっています。

28日のチャリティーイベントは熱く、熱く、熱く、「今、私たちに出来る事」を皆んなでお話をさせて頂きます。

皆さん!人生一回です。

今こそ熱くなる時です。

みんなで燃えましょう!

チャリティーイベントに集合して下さい。

東北に向かって、みんなで燃えて熱い「氣」を送りましょう!

岡村さんの情報によると緊急で決まったことなのにスタッフが既に150名も名乗り出ているとのこと!

静岡県も熱い人が多いなぁ・・・!

 
ツキの大原則

西田文朗著・ツキの大原則

 

追伸・・・たった1週間の時間しか無かったにも関わらず220名のスタッフと1,500人もの観客が集り、義捐金額が260万だったそうです。

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み