社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年5月12日

2011_05/12

五日市剛さんチャリティー講演会

先日、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんの講演会に出席する機会がありました。

相変わらずの、優しい語り口、時々おやじギャクも挟んで場を和ませる(^^ゞ

難しい話しは無く、誰にでも分かりやすく話てくれます。

ビックリしたのは、3月11日の東日本大震災後からのご自分の講師料は全て義援金に回しているそうです・・・・って、凄くない?

そう言えば、数年前にドリームジャンボ宝くじに当選した時も、その当たりくじ全てを、ある都市で起きた豪雨被害の義捐金として使ってるんですよ・・・・・!

五日市剛さんとは、氏がサリーマン時代から面識があります。

その当時、「お金は世の為、人の為に使うと、羽根を付けて、仲間を増やして帰ってくるんですよ」と話していました(^^)

この話、その当時は「理論の話し」だったですが、今は「経験談」(^^)

7月16日(土)、五日市剛さんをお呼びしての講演会を開催いたします。

あと、2ヶ月以上を残して定員500名の所、残数11枚となりました。
(5月17日現在)

お勧めの講師です。興味のある方は早めにお申し込み下さい!

今回はチャリティー講演会、全ての収益は東日本大震災の義援金とさせて頂きます。

5月18日現在で満席となりました・・・大変に申し訳ありませんが、これからのお申込みはキャンセル待ちとなります。

五日市剛さん講演会のご案内

五日市剛さん講演会 FAX申込書」 ← FAXでのお申込み

五日市剛さん講演会 ネット申込書」 ← ネットから直接お申込み

日   付 2011年7月16日(土)
時   間 開場12時半 開演 13時〜16時半頃(途中休憩20分間)
場   所 静岡グランシップ11F 風 定員500名
入場料 2,500円

 

五日市剛氏講演会・・・静岡グランシップ 11F 風

五日市剛氏講演会・・・静岡グランシップ 11F 風

 
五日市剛さん

五日市剛さん

 

追伸・・いつもコメント頂く方やご縁のある方のご参加は下記の通りです。

漏れがある方、教えてくださいね(^^ゞ

いつもコメント頂く方や関係者のご参加は下記の通りです。

漏れがある方、教えてくださいね(^^ゞ

静岡県組
伯爵様、理系Gさん・ダイキョーさん・手作りショップさん・みんなニコニコ医療食のよっしーさん・丸又さん・アイリンク高見さん、清水クレジットさん

岐阜県組
木仙人さん、恵那川上屋工房日記さん、昔ながらの額縁屋さん

長野県組
ティンカーベルさん、原タイルさん

山梨県組
甲州市学習塾のこばやしさん、ジャガーさん、吉野聡建築設計室さん

中古パソコン屋さん(愛知県)
ヒロリンさん(石川県)
京丹後のおやじさん(京都府)
まっどだいまるさん(岐阜県)

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み