社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年5月21日

2011_05/21

名刺入れ

昨日、初めてお会いするような人の場合、その方の素敵なところを見つけて、「それ、良いですねぇ!!」と言うことで雰囲気を和らげる効果があるのでは・・・と言うことを投稿しました。

素敵なものを身に付けるということは、その人がこだわりを持っているということだから、「食い付いてもらうことが嬉しいこと」だと思います(*^_^*)

さて立場が変わって逆に、「素敵な名刺入れですね?」と言ってもらうために下記のような名刺入れを持っています(^^)

いつも持ち歩いているのは写真右下のノーマルな名刺入れ。

気に入っているのは左側にある二つの名刺入れ・・・・でもこの名刺入れを見てもほとんどの男性からは、「素敵な名刺入れですねぇ」と言われたことが有りません(^_^;)

女性の場合には、必ずや何かしらのリアクションがありますね(^^)

こんなことからも、「女性のほうが感性が豊かだなぁ・・・」とつくづく感しますヽ(^。^)ノ

男性のみなさん・・なんでもいいから「相手の良い事」に気が付いたら一声かけるようにしましょう。

・・・・・今、書いていて気が付いたのですが、

奥さんの良いところを見つけて一声掛けるのって非常に重要なことですね・・・・・・って!(汗)

 

名刺入れ

右上は、アルミ製のアタッシュケースタイプ、真ん中は木製、左上はステンレス製、左下は北海道・優佳良織製。

左側の2点がお気に入りの名刺入れ(^^)

 
DSC_4035

名刺入れ・・この名刺入れを見ると嫌なことも吹っ飛びます(^^)

DSC_4036

優佳良織の名刺入れ・・・水芭蕉

 追伸・・・申し訳ありませんが、今日は皆さまの所にお邪魔できません!
 

 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み