社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年5月23日

2011_05/23

ホンキの1日@TOKYO

header_bg.jpg  

ホンキの1日@TOKYO

 

知人のSさんから「告知してください」との連絡が入りましたので告知します。

なんか、とっても面白そうなイベント(^^)

見知らぬ4人が集まってミッションを遂行して行くらしい企画・・・4人の人たちと本気の1日を過ごすんでしょうね(^^)。


天才コピーライター・ベストセラー作家である”ひすいこうたろうさん”が企画らしい!

あの「てんつくまん」も参加するそうです(*^_^*)

もし宜しければご参加ください。

紹介分の中にこのような感想が書かれてありました(^^)

「ゴールしたら、今日が終わってしまう・・・。
終わりたくないって思えた最高の1日になりました」

「一生の友達ができました」

「『自分がのびのびと、素直になることこそが、すべてのことに繋がるね』、この日の気づきは、一人では生み出せなかった。旅のしおりに書いてあった言葉。『人は、人のために考えるとき、ほんとの力がでる』・・
これほんとうでした」

「伝えきれないくらい、ほんとうに楽しい、深い素晴らしい一日を体験できました。心からわくわくすること、楽しむこと、仲間とみんなで作り上げていくこと。私が求めていたことは、まさにこういうことだった!と。
やっと出会えた!って思いました」

【ホンキの1日@TOKYO】

こんなピクニック初めて!大人のパワースポットピクニック。

東京の新しい遊び方を提案します。2011年6月25日(土)

『大人の本気プロジェクト・第3話』

【天才コピーライター・ベストセラー作家 ひすいこたろう Presents】

大反響を呼んだ

あの「ホンキの1日@TOKYO」

が再びやってきます。

人は自分のホントのキモチと

出会ったとき、ホンキの

スイッチが入ります。

ホントの自分のキモチ

と向き合う一日。

それがホンキの一日です。

なんにでもなれるとしたら、

どんな自分でありたい?

※HPはこちら ⇒
http://www.honkichi321.com/

※お申込みはこちら ⇒http://www.honkichi321.com/entry.html

 
text04_edited-3.gif

ホンキの1日@TOKYO

 

【1日限定】

こんなピクニック初めて!

大人のパワースポットピクニック

東京の新しい遊び方を提案します

『ホンキの1日@TOKYO』

2011年6月25日(土)

参加費用:3800円(税込)[学割2500円]

集合時間:10時前後[解散予定時刻21時頃]

集合場所:都内某所

 

ホンキの1日@TOKYO 10/10/2010 ひすいこたろう

 

 「ホンキの1日@TOKYO」。
こんな方には特に喜んでいただけると思います。

・忙しくてなかなか自分を見つめ直す時間が取れない方。
・新しいものが大好きな方。
・最近ちょっと元気がなかった方。
・楽しい友だちがほしい方。
・心理学に興味のある方。
・パワースポットに興味がある方。
・町おこしの手法に興味がある方。
・一度きりの人生、ホンキで生きたい方。

偶然その日同じメンバーになる人とのご縁を楽しんでもうらうのが、
このイベントの主流の遊び方です。
ですから、お一人の方も心配せずに気楽にご参加ください。

また、友人や恋人と一緒に参加して、
大切な人との絆をさらに深めたいという楽しみ方もあります。
この日は、心の深い交流が起きるような仕掛けを随所に用意してますので、
仲良くなりたい友達や、ちょっと元気をなくしてる友達に
このイベントを『プレゼント』するというのもステキです。
会社のメンバー同士で参加するのもいいでしょう。
普段話さない、その人の大切にしてる価値観などを共有することで相手との距離がぐっと近くなります。

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み