社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年7月18日

2008_07/18

安倍川

久々に天候に恵まれると同時に外気温も急上昇した7月12日(土)の8時半に仮住まいから自転車で5分程度の場所にある安倍川餅で有名な安倍川河川敷に一緒に住んでいる2匹のラブラドール(コニー8歳とクララ7歳)を連れて行きました。

家を出る時も既に気温が高く「ワンちゃんにはちょっとハードかな?」とは思いましたが自転車で連れて行くことに!!

景色が良い上に久々の青空ではあったので暑かったですが、とっても気持ちが良くコニーとクララは日陰で幸せそうな表情をしていました・・・って本当か?(∩.∩)

ちなみにこの日は確か午前中都内で野球の試合をしていた少年野球チームの数人が熱中症で倒れたとのニュースが流れた日です。

  安倍川河川敷

 安倍川の河川敷:暑い中 少年ソフトボールチームによる試合が行われていました。

正面の山に秘密の場所があります(∩.∩)

ちなみにこの場所のもう少し左側で7が26日(土)に安倍川花火大会が開催されます。

静岡市ホームページによると花火数は約15000発で大仕掛け、大スターマインなどは約30基が予定されているそうです。

皆さん打ち上げ花火の値段が幾らするのか気になったことはありませんか?

これも静岡市HPに掲載されていましたが、
6号玉(6寸)     16,000円
7号玉(7寸)     23,000円
8号玉(8寸)     34,000円
10号玉(尺玉)  58,000円
スターマイン   180,000円
仕掛花火       320,000円

・・・思ったより安いので来年は思い切って上げてみようかしら・・・・

「ただいまから打ちあげるのはスターマインは静岡市北丸子・村田ボーリング技研様ご提供です・・・・」

 
クララ(ラブラドールレトリバー)

 クララ (ラブラドールレトリバー)

 
  コニー(ラブラドールレトリバー)

 コニー (ラブラドールレトリバー)

 

余りに暑いので犬たちはばて気味で帰りは疲労を隠せない様子・・・家に帰って水浴びしてあげました(∩.∩)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み