社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年7月21日

2008_07/21

ツキを呼ぶ魔法の貯金缶

一ヶ月程前になるだろうか講演録「ツキを呼ぶ魔法の言葉」で有名な五日市剛さんが「新しい商品がでたのでお送りします」と言って「ツキを呼ぶ魔法の貯金缶」を社員分送って下さった。

「貯金箱」ならぬ「貯金缶」

缶に書かれていた文章をご紹介します。
ツキを呼ぶ魔法の言葉を上手に使って幸せになりましょう。それは「ありがとう」「感謝します」の二つの言葉です。なんだ、普通だな。と言う人がいるかもしれません。でもこの言葉は言うだけでどんどんツイてくるのです。本当です。ぜひ試してみて下さい。

いやなことがあった時「ありがとう」
これから起こることに「感謝します」

このブログでは何回もご紹介していますがあの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」は書店販売されていないにも係わらず100万部が印刷されている講演録なんです。

この貯金缶に100円玉を入れ続けると約16000円貯まるとのこと。

 
  ツキを呼ぶ魔法の貯金缶

 ツキを呼ぶ魔法の貯金缶

 

この貯金缶は 五日市剛さんグッズを売っているトヤノ健康ヴィレッジさんでも販売されていないようなので、もし興味のあるかたは下記製造元の(株)木の屋石巻水産に問い合わせてみてください。

ちなみに一缶120円だそうですが元々が製造メーカーですので一個売りをしてくれるかどうかは不明です。

ダンボール一箱に24個入っていましたので「ワンロット24個なら送ってくれるのかな」と思います。

製造元:(株)木の屋石巻水産(宮城県石巻市)
HP      :http://kinoya.co.j
TEL    : 0225-23-1234

 

巷では3連休の会社も多いかと思いますが今日21日(月)海の日は(村田ボーリング技研)は出勤日。

気の緩み安い日なので特に安全に気を付けて過ごしたいと思っています。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み