社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008_08/25

良かった〜

 良かった〜! 

前回のブログタイトル「ありえない映像」は24日(日)の早朝にアップしました。 

「コメント入れやすい内容」だと思っていたのですが、24日のコメントがなんと「ゼロ」・・・・の「ヒェ〜〜」状態(´_`。)

(
.)
 内容が悪かったのかなぁ」 

「そんなことないよう!!!なぁんちゃって!!」・・・・・・・

(って・・まだ余裕があるじゃん・・静岡弁!)
 

今回のことで、まだまだ努力が足りないことを痛感いたしました(´・_・`) ・・・・反省・反省

(自画自賛ですが)ブログ内容は面白いと思っているので、25日(月)も24日のブログをそのまま継続してみたところ何人かの方からコメント頂いただきました。

正直・・「ほっ!!!」としています(.)

「皆さんから見捨てられていなくて良かったぁ!!」(∩.∩)

これからも宜しくお願い致します。

 

この記事をシェアする

コメント(2)

  • メギーさん
    2008年8月26日20:15

    こんにちは〜!

    23日か24日か定かでないのですが、溶射屋さんのブログに訪問できなかったのですよ。なんと、ページが開かなかったのです。私の部屋から、それから、他の方々のお部屋からリンクに飛ぼうと思っても、出来ませんでした。コメントがなかったことは、それと関係あるのでしょうか。。。

    いつも、充実した内容で、楽しませていただいていますよ!

  • 溶射屋さん
    2008年8月26日22:27

    メギーさん

    こんばんは!

    >23日か24日か定かでないのですが、溶射屋さ>んのブログに訪問できなかったのですよ。なん
    >と、ページが開かなかったのです。

    ・・・・そうだったのですか?(´_`。)

    >私の部屋から、それから、他の方々のお部屋から>リンクに飛ぼうと思っても、出来ませんでした。

    弊社が利用しているサーバーに問題があったのかも知れません!

    >コメントがなかったことは、それと関係あるので>しょうか。。。

    それなら安心しまし(∩.∩)

    >いつも、充実した内容で、楽しませていただいて>いますよ!

    このブログに返信していただきありがとうございます。

    感謝・感謝です(∩.∩)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み