社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2026_06/25

早朝、一歩外へ出た瞬間の空気が「おいしい~」!

10年以上前から続けている、5時半ごろからの朝ラン。

玄関の扉を開けて、外へ一歩踏み出した瞬間の空気が、もう「ムッチャおいしい」んです。

「空気って、こんなにおいしいんだ!」

そう心から感じられる瞬間があるということ自体が、本当に幸せなことじゃないかと思うのです。

そんな贅沢な朝のひとときに、今日も感謝・感謝です。

この記事をシェアする

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA