10年以上前から続けている、5時半ごろからの朝ラン。 玄関の扉を開けて、外へ一歩踏み出した瞬間の空気が、もう「ムッチャおいしい」んです。 「空気って、こんなにおいしいんだ!」 そう心から感じられる瞬間があるということ自体が、本当に幸せなことじゃないかと思うのです。 そんな贅沢な朝のひとときに、今日も感謝・感謝です。
コメントを書く コメントをキャンセル メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。コメント 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。
コメントを書く