10年以上前から続けている、5時半ごろからの朝ラン。
玄関の扉を開けて、外へ一歩踏み出した瞬間の空気が、もう「ムッチャおいしい」んです。
「空気って、こんなにおいしいんだ!」
そう心から感じられる瞬間があるということ自体が、本当に幸せなことじゃないかと思うのです。
そんな贅沢な朝のひとときに、今日も感謝・感謝です。

村田ボーリング技研株式会社2026_06/25
10年以上前から続けている、5時半ごろからの朝ラン。
玄関の扉を開けて、外へ一歩踏み出した瞬間の空気が、もう「ムッチャおいしい」んです。
「空気って、こんなにおいしいんだ!」
そう心から感じられる瞬間があるということ自体が、本当に幸せなことじゃないかと思うのです。
そんな贅沢な朝のひとときに、今日も感謝・感謝です。
