社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年11月21日

2007_11/21

朝焼け&東北出張

今日朝起きて久しぶりに窓から東の空をみたら赤く染まっていたのであわててニコンD-80とパナソニック・ルミックスコンパクトデジカメを持ち出して外に出る。

久しぶりの朝焼けに感動!!「今日も一日ありがとう!!」

何枚かシャッターを切るも東北に出張に行くために太陽が出る前にやむなく静岡駅に向かう。

朝焼け ニコンD-80

 6時20分頃の朝焼け

朝焼け

夏と比べるとかなり日の出の位置が右よりになっている 

 
新幹線の停車する東北地方のある駅で下車、午前と午後を利用して2社のお客様を訪問。

写真はA社がある某工業団地内に植えられていた木が紅葉してとても綺麗だったのでついつい撮影モードに・・・(笑)

今回はお客様の村田ボーリング技研に対する期待度が高いことが分かり、とても実りのある出張だった。

 
紅葉
紅葉
紅葉
紅葉

 紅葉が綺麗なのでついついカメラを向けてしまいます。

 

午前中のお客様との面会が終わり、お昼を取るところを探すも近くに無く、20数分歩いてたどり着いたのがスーパー内にある軽食コーナーにあったラーメン屋で注文したタンメンは薄味だったがとても美味しかった。

そうそう!そう言えば、紫イモが入っているたい焼きが珍しかったので99円で買いましたがこれも美味かったです・・・・写真撮り忘れた。
 


村田ボーリング技研 営業技術課長 佐○さん タンメン

一緒に出張に行った佐○さん 

 お昼に食べたタンメン

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み