社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年7月21日

2010_07/21

超現象

昨日、村田ボーリング技研60周年記念全体懇親会の模様をご紹介いたしました。

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんがゲスト出席!

この日、五日市さんの「サプラ〜イズ!!」がありました(@_@;)

写真は上海村田さん(写真左・弟)が手に持っている1万円札を五日市さんが両手でお金を挟み込んで集中している所。

このあと、お金を持っている上海村田さんに、「お札を持っている手を離してください」というと、五日市剛さんの両手の中で、お札に一切触れていないにも関わらずお札が宙に浮いたんです(@_@;)

しかも、空中浮遊させながら歩いて移動もさせたんですよ(^_^;)

実は、五日市剛さんんの超現象を見るのは今回2回目。

前回は僕の目の前で・・・・

その時も「手を離してください」と言うとお札が意志を持ってすっと五日市さんの手の中に動いて宙に浮遊していました(@_@;)

五日市剛さん、
誰でも集中する訓練をすればできますよ」とのこと!!

人間って訓練すれば能力の一部が開花するんでしょうね(^^)

見なさん、信じられないかもしれませんが事実の話しです。

「サプラ〜イズ!」・・・手品で有名なセロも全てに仕掛けがあるわけではなく、超現象も起こしているのかも知れません。

 
意識を集中している五日市剛さん

1万円札を空中浮遊させるために意識を集中しているところ!

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み