社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年7月22日

2010_07/22

富士山

毎日自宅を出てから会社に向かう際に、「今日は富士山が見えるかなぁ」思いながら運転しています。

通勤時に富士山が綺麗に見えそうだなぁと思う時は思わず山越えコースを選択。

梅雨に入ってからほとんど富士山が見えませんでしたが、7月16日に久しぶりに見ることができ、最高に嬉しかったですヽ(^。^)ノ

その後17日、19日の両日も見ることできました。

同じ富士山でも季節によって全然違いますし、同じ季節でも違う顔を見せてくれるのが嬉しいですね(*^_^*)

最近は、梅雨が開けたので綺麗な日の出を狙っているんだけど、

夜に星空でも、朝方は薄雲が掛かっていたり、寝過ごしてしまたりと中々チャンスが来ません・・・(^_^;)

もう夏至が過ぎたので日一日と日の出時間が遅くなっているんですよ・・・・

これから本格的な夏が来るのに、日の出時間が遅くなって、日の入りが早くなっている、というのはなんとなくピンとこないですね(^^ゞ

 

下3枚・・・7月16日(早朝) 久しぶりに、富士山を見ました

富士山
富士山
南アルプス
 

下5枚・・・7月17日(早朝) 富士山の方向は薄雲が掛かっていましたが北西方面は青空が見えて葉っぱが輝いていました(*^_^*)

富士山
輝く葉
久しぶりの青空
徳願山寺山
 

下・・・7月19日(早朝)、こんなハッキリと見えるのは久しぶりです。

富士山
 

追伸1・・20日(火)も19日(月)も綺麗な夕焼け空になってオレンジ色に輝いていましたが、撮影のタイミングを外してしまいました(^^ゞ


追伸2・・群馬県にお住まいの皆様への連絡!


今年の1月に村田ボーリング技研・社員勉強会でもお呼びした、「夢しか実現しない」の「福島正信」さんの講演会が
前橋市の前橋テルサ大ホールであります。

超お勧めの講師!!(著作一覧)

日時 8月9日(月) 前橋テルサ大ホール 14時〜16時

連絡先 群馬県建設産業団体連合会←こちらをクリック

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み