社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年7月24日

2010_07/24

東京タワーが見えるホテル

6月末に東京タワーが目の前に見えるホテルに宿泊する機会がありました。

いつもは、このような値段が高いホテルには宿泊しないのですが、今やネット社会で、安い値段で泊まれる機会があるのが嬉しいじゃぁないですか(^^)

夜にライトアップされた東京タワーは見応え十分・・・・・うっとり・・・❤

現在、新東京タワーが建築されて新名所となりつつありますが、でもやっぱり、日本人の心の中には、この美しい形をした、こちらのほうが心に焼きついていると思う!

 
ホテルの庭

ホテルのベランダから下の庭を撮影

 
お誕生日おめでとう

娘の誕生日をホテルに伝えてありました(^^)

 
東京タワー ホテル内の廊下
東京タワーとホテル内の廊下・・・・夜景も手持ちで撮影したのですがアルコールが入っているせいか(…・腕が悪いことをアルコールのせいにしている・・・・)ブレブレ写真になってしまいました(-_-;)
 
朝焼け

5時頃の東京都内

 
東京タワー

東京タワー

 
泡がでるバスタブ
目いっぱい足が伸ばせて、しかも泡が出ます。気持ち良かったので1時間くらい入ってしまいました(^^)
 
東京タワーが目の前に見えるホテル

東京タワーが目の前に見えるホテル

 
高級車

ホテル玄関先;高級車がズラリと並んでいました(^_^;)

 

追伸:今日、開催される”安倍川花火大会”の真っ最中に同時生中する76.9FM.Hiから「20時頃に生中継インタビューするので宜しくお願いします」との連絡がありました(^^ゞ

マイクが目の前にあると緊張して、まともに話せないし、かといって飲みすぎてしまうとろれつが回らなくなるし、さてどうしたものでしょうか・・・・・。

インタビューが終わるまではゆっくりと花火は見れないなぁ(^_^;)

そうそう・・リクエストを聞かれたので吉田拓郎の「落陽」にしました。

花火が上がっている中で落陽が流れるなんて最高ですヽ(^。^)ノ
 

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み