社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年7月10日

2010_07/10

大阪から名古屋へ

くくる

2日間の日本溶射協会講演大会の翌日、今度は(3日目に)日本溶射工業会の会合があり出席!

会合が終わり、翌日に(4日目)愛知県で用事があるために名古屋に向かう新幹線車内で食べるために、またまたくくる新大阪駅店でたこ焼きを買ってしまいました(*^_^*)

 
たこ焼き 12個入り

写真にビールが写っていませんが、当然購入、このとろとろのたこ焼きとビールがまた合いますヽ(^。^)ノ

うまかったぁ!!!・・・・・ごっちゃんです。

12個入りで724円!

 
名古屋ルーセントホテル JRセントラルタワーズ

(左)名古屋ルーセントホテル 40階 180m

(右)JRセントラルタワーズ オフィスビル棟 51階 245m

最近、高層ビルが目立つようになった名古屋駅周辺です。

鍋焼きうどん

名古屋駅・新感線地下街エスカにある山本屋本店の味噌煮込みきうどんです。

今回、奮発してしまい「お値打ち特選黒豚」を注文してしまいました。

値段はなんと2310円です(^_^;)

この山本屋の味噌煮込みうどんはこしが強くかなり歯ごたえがあって大変においしいです!(*^_^*)

値段は一番安いので997円・・・値段は高いけど病みつきになる味♪

 
恵那川上屋

いつもコメントくださる恵那川上屋工房日記さんの商品がおいてありました。

 
恵那川上屋

栗関係のお菓子が有名です・・・・・以前ある方にいただきましたが本当においしかったですヽ(^。^)ノ

追伸・・・今日と明日は皆様の所におじゃまできません・・・申し訳ありません(ー_ー)!!

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み