社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011_03/30

自分と未来は変えられる!

もう、何回も投稿しているネタですが・・・・。

今回の震災のことで直ぐに理解できると思いますが、過去と他人はどうやっても自分の思うように変えることはできません。

大震災という「過去を受け入れる」にはかなりの時間が必要なことは間違いないでしょう。

遅かれ早かれ、過去を受け入れることが出来た時点で、一回りも二回りも大きくなって、前をみて上をみて、歩み続けることができるのだと思います。

そこに至るまでの時間まで、我々が出来ることは物質的なものは当然として、愛情を持って思いを寄せることも必要なんでしょうね。

被災された方の心が1日も早く癒されて、自分が変わって、素晴らしい未来を築いてもらえますように・・・・・。

 
静岡市内

一にも早く復興できますように・・・・

 

この記事をシェアする

コメント(62)

  • 2011年3月30日04:19

    おはようございます

    自分と未来は変えられる!
    そう思います
    それは、自分にしか出来ない事と思います!!

    >一にも早く復興できますように・・・・
     切に願います

  • 2011年3月30日04:54

    お早うございます。
    >被災された方の心が1日も早く癒されて
    >素晴らしい未来を築いてもらえますように
    一日も早い復興をお祈り申し上げます。

    FBでお世話になっています。
    ありかどうございます。

  • 2011年3月30日05:37

    お早う御座います
    いつも有難う御座います
    必然
    自分と未来は変えられる♪
    実践あるのみですね〜〜♪
    言うのは簡単
    日々の実践が難しいです。

  • 2011年3月30日06:19

    おはようございます

    >今回の震災のことで直ぐに理解できると思いますが、過去と他人はどうやっても自分の思うように変えることはできません。

    そうですね。
    自分が変わるといいですね。
    ニコニコいきいきワクワクに。(^^)

  • 2011年3月30日06:31

    おはようございます。

    >遅かれ早かれ、過去を受け入れることが出来た時点で、一回りも二回りも大きくなって、前をみて上をみて、歩み続けることができるのだと思います。

    衝撃が大きければ大きいほど、過去を受け入れるには、時間がかかるかと思いますが、きっと、受け入れられる日が、来ると思います。

  • 木仙人さん
    2011年3月30日07:32

    おはようございます 溶射屋さん

    >過去を受け入れることが出来た時点で、一回りも二回りも大きくなって、前をみて上をみて、歩み続けることができるのだと思います。

    未来の新しい扉が開くのですね
    一日も早く復興に至り、多くの方々の
    幸せの扉が開きますようお祈り致します

  • 2011年3月30日07:37

    おはようございます。

    自己理解への時間に関係してきますね。
    乗り越えられるのは自分次第です。

    >一にも早く復興できますように・・・・
     切に願います

  • 伯爵さん
    2011年3月30日07:40

    そうですね
    頑張りましょう

    そうそう、CMSの件、有難うございます
    感謝!
    これで100件達成です
    少しずつ!

    私も頑張ります

  • 2011年3月30日07:59

    おはようございます。
    愛情を持って接する
    そうですね。
    私もボランティアで岩手の現地入り
    を検討しています。
    単なる人出としてではなく、
    気持ち届けるボランティアになれば
    と思っています。

  • 2011年3月30日08:33

    おはようございます。

    昨夜もニュースやガイヤの夜明けを観て、被災地の皆さんの頑張りに頭が下がりました。
    現実を受け止め、冷静に前に進もうとしている方々。すばらしいです!

    ポチッ

  • TWINSさん
    2011年3月30日09:17

    おはようございます。

    >自分と未来は変えられる!
    その通りですね!
    たいていは変わろうとしないだけ、
    変化はパワーを必要としますからね。

    溶射屋さんのブログで毎日パワーをもらってる私は、
    よい方向に変わって行けてると思ってます!
    ありがとうございます(^^)

  • 2011年3月30日10:20

    おはようございます
    被災された多くの方々が
    一日も早く復興出来ますように
    願い祈りますね♪

  • acbさん
    2011年3月30日10:31

     溶射屋さん こんにちは
    被災された人たちが 肉親を失いながらも前を向いている姿に感動しています。
    ただ今回の地震では すでに起きてしまった過去と同時に 原発事故と計画停電 そしてそれに伴う企業のリストラなど・・・今起りつつものもあって複雑ですよね。
    とにかく早く過去になって欲しい・・・そしたら受け入れて頑張れるから・・・そんな気持ちも少しあります。

    ポチッ!

  • 2011年3月30日10:53

    溶射屋さん、おはようございます!
    >大震災という「過去を受け入れる」にはかなりの時間が必要なことは間違いないでしょう。
    そうですね、早く被災地のみなさんが笑顔になれることを祈るばかりです。

  • 2011年3月30日11:07

    こんにちは

    自分自身と未来は自分で変えることができますね
    前向きに生きていきたいと思います
    被災地へ元気も届けられますように。。。
    一日でも早く復興できますようにと祈っています

  • 2011年3月30日11:18

    こんにちは。
    過去は変えられませんが、私は他人を変える事は出来ると思います。
    自分が変われば他人も変わってくれます^^
    今回の地震で変わった人も多いでしょう。
    力を合わせて協力する人が増えたと思います。
    復興には時間がかかりますが、みんなが頑張っているから大丈夫ですよね!
    竹炭パット、効かないですか?残念です。
    天日干しすると効果がアップするそうなので試してみてください♪

  • shidaさん
    2011年3月30日12:56

    こんにちは

    >過去を受け入れることが出来た時点で、一回りも二回りも大きくなって、前をみて上をみて、歩み続けることができるのだと思います。
    ・・・試練も又人を大きく育てるト思います。
    テレビ画面では見れない所が一杯あると思いますが頑張って欲しいです。

  • まさ爺さん
    2011年3月30日13:19

    遅かれ早かれ、過去を受け入れることが出来た時点で、一回りも二回りも大きくなって、前をみて上をみて、歩み続けることができるのだと思います。
    >そうですね。私が大好きな政治家で前農林大臣をされた山田正彦さんが同じ事をブログで書いておられました。
    私自身も胸が苦しくなります。被災者の皆さんの苛酷な生活、子供をなくされた方々の哀切。
    でもこれを機に新しい日本人が生まれる予感がします。特に若い人達が「日本人」を意識します。
    サッカーの親善試合やツイッターでの捜索ネットの構築、手話のサイトの構築など市民サイドの支援がもう動いてる日本の凄さ。東北は「まほろば」の里です。おそらく自治体もリセットされて農業と漁業と工業と商業が発展し、防災意識では世界屈指の東北州になるのでは。岩手は小沢さんの地元ですよ。
    土地利用計画では名古屋に見本があります。
    それが復興だと思うしきっと東北人魂が逆に日本を勇気づけるでしょう。
    応援したいですね。

  • 2011年3月30日14:37

    過去を受け入れる、、、
    受け入れざるをえないというべきか。

    ちょっと上向いた気分が 昨日今日と
    またへこんでいます。私。
    食欲もなくて 涙が出やすい。

    鬱っぽいので気を付けないと。

  • 2011年3月30日14:50

    溶射屋さん こんにちは
    過去を受け入れることは普段でも大変です。それも、こんなに大きなことを受け止める心の容量を簡単にオーバーしてしまっていると察します。
    一度にしないで、少しづつ、出来るところからはじめると良いとおもいます。
    大きな象でも、日にちをかければ食べれるといった人がいました。
    あせらず、諦めず・・・一回り大きくなりますように祈ります。

  • 2011年3月30日16:20

    溶射屋さん、こんにちは!
    受け入れるというのは簡単な用で難しいものですね!
    受け入れるためにには理解しなくてはならず理解するためには直視しなければなりません。
    この直視というのが勇気がいる大変なことと思います。
    今回災害、1日も早い復興の時が訪れることをお祈り申し上げます。

  • 2011年3月30日16:52

    こんにちは!

    受け入れるのはすっごく辛いものがあると思います。
    「元の生活に…」という言葉が聞こえてきますが被災地の人たちにとっては元の生活はまず無いんですよね。以前以上にすばらしい日々が取り戻せるよう、私も今日、出来ることを精一杯するのみです。
    これ、溶射屋さんにぜひ読んで欲しいと思ったのでリンク貼り付けます。現地に行った看護士さんのブログです。厚かましいことをして大変申し訳ありません。お時間の空いた時にでもどうぞ。http://bit.ly/9xH6MA

  • 2011年3月30日19:02

    こんばんは
    もし、自分の家族や大切な人がすべてこの世から消えてしまったら・・・
    そのような方が大勢いらっしゃると思うと胸が苦しくなります
    自分がこれから生きていく世界をしっかりと見つけていかなければなりませんね
    日本中が共に戦っているという事を忘れずにいて欲しいです
    皆で、最高の自分と未来を築きあげていきたいと思いますけどね

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:46

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >自分と未来は変えられる!そう思いますそれは、自分にしか出来ない事と思います!!

    そうですね。

    >一にも早く復興できますように・・・・ 切に願います

    早く復興できますように・・・

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:48

    京丹後の藤井さん

    こんばんは!

    >>被災された方の心が1日も早く癒されて素晴らしい未来を築いてもらえますように

    >一日も早い復興をお祈り申し上げます。

    そう思います。

    >>FBでお世話になっています。

    >ありかどうございます。

    こちらこそありがとうございます!

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:49

    紀州のcotton母さん

    こんばんは!

    >いつも有難う御座います

    こちらこそいつもありがとうございます!

    >必然自分と未来は変えられる♪実践あるのみですね〜〜♪言うのは簡単日々の実践が難しいです。

    そう思います。

    常日頃から実践したいです。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:50

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >>今回の震災のことで直ぐに理解できると思いますが、過去と他人はどうやっても自分の思うように変えることはできません。

    >そうですね。自分が変わるといいですね。ニコニコいきいきワクワクに。(^^)

    みんなそう思えば素晴らしい世の中になると思います♪

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:51

    防災トイレ館店長さん

    こんばんは!

    >>遅かれ早かれ、過去を受け入れることが出来た時点で、一回りも二回りも大きくなって、前をみて上をみて、歩み続けることができるのだと思います。

    >衝撃が大きければ大きいほど、過去を受け入れるには、時間がかかるかと思いますが、きっと、受け入れられる日が、来ると思います。

    そう、きっとそう思います。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:52

    木仙人さん

    こんばんは!

    >>過去を受け入れることが出来た時点で、一回りも二回りも大きくなって、前をみて上をみて、歩み続けることができるのだと思います。

    >未来の新しい扉が開くのですね。一日も早く復興に至り、多くの方々の幸せの扉が開きますようお祈り致します。

    きっとこれをバネに力強く復興することを祈っています。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:52

    ダイキョーさん

    こんばんは!

    >自己理解への時間に関係してきますね。乗り越えられるのは自分次第です。

    そう思います。

    >>一にも早く復興できますように・・・・
     
    >切に願います

    そうなりますように・・・

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:53

    伯爵様

    こんばんは!

    >頑張りましょう

    ハイ

    >そうそう、CMSの件、有難うございます。感謝!
    これで100件達成です少しずつ!私も頑張ります

    お互いに頑張りましょう(^^)

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:55

    通勤ウォーカーさん

    こんばんは!

    >愛情を持って接する。そうですね。私もボランティアで岩手の現地入りを検討しています。単なる人出としてではなく、気持ち届けるボランティアになればと思っています。

    通勤ウォーカーさん・・・・素晴らしいことを考えているんですね。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:58

    元単身赴任のYHさん

    こんばんは!

    >昨夜もニュースやガイヤの夜明けを観て、被災地の皆さんの頑張りに頭が下がりました。現実を受け止め、冷静に前に進もうとしている方々。すばらしいです!

    テレビみなかったなぁ・・・

    もう悲しみを乗り越えて前向きに取り組んでいる方が沢山いるんですね・・・

    心から応援したいと思います。

    ポチッ

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日19:59

    TWINSさん

    こんばんは!

    >>自分と未来は変えられる!

    >その通りですね!たいていは変わろうとしないだけ、変化はパワーを必要としますからね。

    気持ちが整理できるか、できないかですね。

    >溶射屋さんのブログで毎日パワーをもらってる私は、よい方向に変わって行けてると思ってます!
    ありがとうございます(^^)

    きっとそれはお互い様だと思いますヽ(^。^)ノ

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:01

    ねしゃかさん

    こんばんは!

    >被災された多くの方々が一日も早く復興出来ますように願い祈りますね♪

    一日も早く復興ができますように・・・・

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:03

    acbさん

    こんばんは!

    >被災された人たちが 肉親を失いながらも前を向いている姿に感動しています。

    同感です。

    >ただ今回の地震では すでに起きてしまった過去と同時に 原発事故と計画停電 そしてそれに伴う企業のリストラなど・・・今起りつつものもあって複雑ですよね。とにかく早く過去になって欲しい・・・そしたら受け入れて頑張れるから・・・そんな気持ちも少しあります。

    そう、あんなことがあったなぁと早く過去の歴史になるようになると前進したことになるんでしょうね。

    >ポチッ!

    ありがとうございます!

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:04

    日南海岸黒潮市場フルサワさん

    こんばんは!

    >>大震災という「過去を受け入れる」にはかなりの時間が必要なことは間違いないでしょう。

    >そうですね、早く被災地のみなさんが笑顔になれることを祈るばかりです。

    1日でも早くそうなることをお祈りしたいと思います。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:05

    甲州市学習塾のこばやしさん

    こんばんは!

    >自分自身と未来は自分で変えることができますね
    前向きに生きていきたいと思います。被災地へ元気も届けられますように。。。一日でも早く復興できますようにと祈っています。

    そうやって祈ることもその願いが届くように思います。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:08

    誕生日プレゼント工場さん

    こんばんは!

    >過去は変えられませんが、私は他人を変える事は出来ると思います。自分が変われば他人も変わってくれます^^

    そうです・・・自分が変わることで未来と回りを変えることが出来るんです(^^)

    >今回の地震で変わった人も多いでしょう。力を合わせて協力する人が増えたと思います。復興には時間がかかりますが、みんなが頑張っているから大丈夫ですよね!

    そう思います。

    世界からは日本は凄い国だと思われるようになるのではないでしょうか?

    >竹炭パット、効かないですか?残念です。天日干しすると効果がアップするそうなので試してみてください♪

    溶射屋の性格に似て頑固な腰ですが、そのうちに効果が出くると思っています(^^)

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:10

    shidaさん

    こんばんは!

    >>過去を受け入れることが出来た時点で、一回りも二回りも大きくなって、前をみて上をみて、歩み続けることができるのだと思います。

    >・・・試練も又人を大きく育てるト思います。テレビ画面では見れない所が一杯あると思いますが頑張って欲しいです。

    きっとそうなると思います。

    日本人って凄いパワーを持っていル民族だと確信しています。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:12

    まさ爺さん

    こんばんは!

    >>遅かれ早かれ、過去を受け入れることが出来た時点で、一回りも二回りも大きくなって、前をみて上をみて、歩み続けることができるのだと思います。

    >そうですね。私が大好きな政治家で前農林大臣をされた山田正彦さんが同じ事をブログで書いておられました。

    そうなんですか・・・・

    >私自身も胸が苦しくなります。被災者の皆さんの苛酷な生活、子供をなくされた方々の哀切。でもこれを機に新しい日本人が生まれる予感がします。特に若い人達が「日本人」を意識します。

    同感です。

    >サッカーの親善試合やツイッターでの捜索ネットの構築、手話のサイトの構築など市民サイドの支援がもう動いてる日本の凄さ。東北は「まほろば」の里です。おそらく自治体もリセットされて農業と漁業と工業と商業が発展し、防災意識では世界屈指の東北州になるのでは。岩手は小沢さんの地元ですよ。土地利用計画では名古屋に見本があります。それが復興だと思うしきっと東北人魂が逆に日本を勇気づけるでしょう。応援したいですね。

    東北ガンバレ!!!

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:13

    たぬきちゃん

    こんばんは!

    >過去を受け入れる、、、受け入れざるをえないというべきか。

    受け入れざるを得ないでしょうね。

    >ちょっと上向いた気分が 昨日今日とまたへこんでいます。私。食欲もなくて 涙が出やすい。鬱っぽいので気を付けないと。

    たぬきちゃん・・人間ですから・・・ヽ(^。^)ノ

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:15

    プラケアさん

    こんばんは!

    >過去を受け入れることは普段でも大変です。それも、こんなに大きなことを受け止める心の容量を簡単にオーバーしてしまっていると察します。一度にしないで、少しづつ、出来るところからはじめると良いとおもいます。大きな象でも、日にちをかければ食べれるといった人がいました。あせらず、諦めず・・・一回り大きくなりますように祈ります。

    そう、受け入れられるところから少しづつ・・・だと思います。

    祈りの気持ちって届くと思います。

  • 2011年3月30日20:16

    溶射屋さん、こんばんは!

    未来は今の連続ですよね。
    今を変えれば、未来も変わって行きますよね。

    寒い日があって、寒いなーと思っても、被災地の方はもっと寒いんですよね。
    想像を超えます。
    みなさんの復旧を心よりお祈り申し上げます。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:16

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >受け入れるというのは簡単な用で難しいものですね!受け入れるためにには理解しなくてはならず理解するためには直視しなければなりません。この直視というのが勇気がいる大変なことと思います。

    全くそう思います。

    >今回災害、1日も早い復興の時が訪れることをお祈り申し上げます。

    僕は祈りも通じるのではないかと思います。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:18

    モルタル・マジックさん

    こんばんは!

    >受け入れるのはすっごく辛いものがあると思います。

    そう思います。

    >「元の生活に…」という言葉が聞こえてきますが被災地の人たちにとっては元の生活はまず無いんですよね。以前以上にすばらしい日々が取り戻せるよう、私も今日、出来ることを精一杯するのみです。

    多分、みんんあそうなのではないでしょうか?

    >これ、溶射屋さんにぜひ読んで欲しいと思ったのでリンク貼り付けます。現地に行った看護士さんのブログです。厚かましいことをして大変申し訳ありません。お時間の空いた時にでもどうぞ。http://bit.ly/9xH6MA

    後でじっくりと読ませていただきます。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:20

    とんとん神林さん

    こんばんは!

    >もし、自分の家族や大切な人がすべてこの世から消えてしまったら・・・そのような方が大勢いらっしゃると思うと胸が苦しくなります。自分がこれから生きていく世界をしっかりと見つけていかなければなりませんね。日本中が共に戦っているという事を忘れずにいて欲しいです。皆で、最高の自分と未来を築きあげていきたいと思いますけどね。

    きっとそうなるように思います。

    みんなで手を合わせてもっと住みやすい世の中にして行きましょう。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日20:23

    みんなニコニコ医療食のよっしーさん

    こんばんは!

    >未来は今の連続ですよね。今を変えれば、未来も変わって行きますよね。寒い日があって、寒いなーと思っても、被災地の方はもっと寒いんですよね。想像を超えます。

    そう思います。

    >みなさんの復旧を心よりお祈り申し上げます。

    ヨッシーさんきっと祈りは通じるように思います。

  • 2011年3月30日20:50

    こんばんは。
    溶射屋さま。
    浜ちゃんです。
    お久してしまいました。

    私も少し沈んでいます・・・
    月末会議だから・・・
    違います。
    長男が自衛隊で福島に行っています。
    頑張ってほしいと思います。
    救援活動をしながら、
    本人も心が気づ付いているようです。
    1日も早い復興を!!!
    ありがとうございます。

  • 2011年3月30日21:06

    こんばんは。

    自分と未来は変えられる。
    自分が変わらなければ未来も変わらない。

    すべては自分にあるのみですね。

  • 2011年3月30日21:13

    こんばんは。

    >大震災という「過去を受け入れる」にはかなりの時間が
    そうなんです。
    自分の場合も、何時までも融けない氷の塊がお腹の中にあって、閉口します。
    まして、今回の被害は桁違い。
    心の傷が癒えるのは、相当先になることでしょう。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日21:28

    浜ちゃん

    こんばんは!

    >浜ちゃんです。お久してしまいました。

    お久しぶりです。

    >私も少し沈んでいます・・・月末会議だから・・・違います。長男が自衛隊で福島に行っています。頑張ってほしいと思います。救援活動をしながら、本人も心が気づ付いているようです。1日も早い復興を!!!ありがとうございます。

    浜ちゃん、親として自衛隊員である息子さん以上にモチベーションをあげておく必要があるのではないでしょうか?

    きっと息子さんは親父以上に「日本を守る」という指名を帯びて活動にあたっていると思います。

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日21:33

    手作りショップさん

    こんばんは!

    >自分と未来は変えられる。自分が変わらなければ未来も変わらない。すべては自分にあるのみですね。

    そう思います♪

  • 溶射屋さん
    2011年3月30日21:37

    昆布巻きのうおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >>大震災という「過去を受け入れる」にはかなりの時間が
    そうなんです。自分の場合も、何時までも融けない氷の塊がお腹の中にあって、閉口します。まして、今回の被害は桁違い。心の傷が癒えるのは、相当先になることでしょう。

    きっとそう思います。

    でもきっと前向きに取り組んでいくこと間違いないことも事実でしょうね。

  • 理系Gさん
    2011年3月30日22:38

    溶射屋さんこんばんは!

    我々に必要な事。
    決して風化させない事。
    でも明るく生きていく事!

    それでも、毎日目にする悲しい現実に、毎日心が痛いです。
    被災していないのに、心が痛い。
    では、被災した方々の心はどうなのか。
    もう、想像する事すら出来ないです。

    でも、その痛みを決して忘れずにいたいです。
    未来の為にも!

  • 2011年3月30日23:15

    溶射屋さん こんばんは〜♪

    他人と過去は変えられないって事ですね。
    良い言葉ですね、
    転記、夢、希望、がんばれ
    そう 頑張れ東北 がんばろう日本ですね♪

    歩チっ中です♪

  • muさん
    2011年3月30日23:54

    こんばんは
    >被災された方の心が1日も早く癒されて、自分が変わって、素晴らしい未来を築いてもらえますように・・・・・。

    そうして、自分も変わり
    日本も変わり、今までよりも
    力づよく再生していくのでしょうね。

    上越市の学校に、通うことになった子供がいると聞きます。機会があればできることで、力になれたらと思います。

  • 溶射屋さん
    2011年3月31日05:40

    理系Gさん

    おはようございます。

    >我々に必要な事。決して風化させない事。でも明るく生きていく事!それでも、毎日目にする悲しい現実に、毎日心が痛いです。被災していないのに、心が痛い。では、被災した方々の心はどうなのか。
    もう、想像する事すら出来ないです。でも、その痛みを決して忘れずにいたいです。未来の為にも!

    我々ができるのはそういう人たちの心に思いを寄せることはできます。

    祈りは通じるもの、早く心が癒されるように「言霊」を送りましょう。

    ・・・そう未来の為にも!

  • 溶射屋さん
    2011年3月31日05:42

    ヴィレッジさん

    おはようございます。

    >他人と過去は変えられないって事ですね。良い言葉ですね、転記、夢、希望、がんばれそう 頑張れ東北 がんばろう日本ですね♪

    今回の件で日本国民が目を覚まし、もっと明るく住みやすい日本になるようにして行きましょう。

    >歩チっ中です♪

    ありがとうございます!

  • 溶射屋さん
    2011年3月31日05:43

    MUさん

    おはようございます。

    >>被災された方の心が1日も早く癒されて、自分が変わって、素晴らしい未来を築いてもらえますように・・・・・。

    >そうして、自分も変わり。日本も変わり、今までよりも力づよく再生していくのでしょうね。

    そうなるように思いを寄せたいと思います。

    >上越市の学校に、通うことになった子供がいると聞きます。機会があればできることで、力になれたらと思います。

    みんな明るく元気に学べるようになるといいですね。

  • 2011年3月31日09:10

    おはようございます。
    溶射屋さま。
    浜ちゃんです。

    はい・・・モチベーションアップで、
    日曜に筍堀に行ってきます。
    えっ・・・違う意味での…モチベーション?!?!?
    ありがとうございます。
    国の防人としての息子に感謝と誇りを感じます。
    親バカより!

  • 僧兵さん
    2011年3月31日22:06

    こんばんは

    今回の震災は広範囲にわたっていますよね。
    テレビには出せないような状況も多いようです。
    一日も早く、復興できますように。

    >自分と未来は変えられる!
     変えようと願わなければ、変りませんよね。

    今日からはじめたいと思います。
     

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み