社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年8月1日

2007_08/01

家の近くの公園にて

 最近コメントを頂く「京丹後のおやじさん」がつい最近、ブログ投稿開始してから600回を数えたとおやじさんのブログで言っていたけど、実は僕も一昨年の12月にブログ投稿を開始してから1年と8ヶ月の今回の投稿で600回目となりました。

中には1000回目と言う方もいるけど継続するということはつくづく大変なことだと思う。

今日の写真は休みの日に家の近くの公園に(10時過ぎ)カメラを持って行って30分位うろうろして撮影したものです。

光と影

 本当は痛んでいない葉を写したかったけどこれも自然でいいのかな?陽射しによって透けた葉に光と影ができていてとても綺麗だった。


ピンク色の花
綺麗な花に感謝
 家の玄関に敷き詰めている石とコンクリートの間から一生懸命に咲いている綺麗な花、ピンク色がとても素敵!  花の名前は分からないけどその薄いピンク色の花がいくつも咲いていた。

  せみの抜け殻

せみの抜け殻が木に沢山張り付いていた

  せみの抜け殻

薄いピンク色が綺麗

 同じ花でも色んな形がある

光が透けた葉

 光が透けた葉は感動ものです

鳥の名前が分かりません???

 木の上から「チィーチィー」と声が聞こえてきたので良く見るとつがいの鳥を発見(笑)。口ばしに餌を挟んでいた。

お母さん?が口の中から餌を出そうとている所

口をあけて餌を欲しがっているいる方が子供のようだ。

とても可愛い顔をしています

 この鳥の名前が分かりませんが可愛い顔をしています。加藤先生!この鳥の名前を教えてください。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み