社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年8月19日

2007_08/19

”駿河縁日”開催

 昨日、静岡市内にある”青葉シンボルロード”にて”駿河縁日”を開催しました。(18日〜19日)主催は第一テレビですが企画運営は駿河在団です。

(駿河在団:静岡市をもっと元気のある街にしようと思っている20数人の集団)

葵スクエア(静岡市葵区役所前)では24時間テレビ募金受付と”子供ブース”で青葉シンボルロードでは”飲食ブース”を出展。

とくに、ちびっ子が楽しんでいる姿はこちらのほうも嬉しくなりますね。

特に今日は24時間テレビの募金受付場所ともなっていますので是非共お越しください。ひょっとしたらテレビに映るかも!!!!!

静岡大学生による人間もぐらたたきゲーム

 静岡大学学生に」よる”人間モグラたたき” 学生さん達が腕立て伏せの要領で頭を穴から出している所、一生懸命さとバカらしさで結構笑を取っていました。

チャリティーサッカーゲーム
24時間テレビに募金するためのチャリティーサッカーゲーム、司会のフリーアナウンサーが上手に進めて行くのには「さすがに経験者は違うな」と関心してしまいました。

ちなにみ商品は清水エスパレス観戦チケット、エスパレス直筆サイン色紙。
商品は清水エスパレス観戦チケット・選手のサイン色紙

 チャリティーサッカーゲームをやるために並んでいるちびっ子達

 

静岡駿河在団 半被 0812enniti4.JPG

 駿河在団の半被!

 私です!!

勝○さん

 社員の勝○さんもお手伝いに来てくれました。

彼も結構楽しんでいた様子。終了後には後片付けで身動きできない僕を残して静岡のネオン街に消えて行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み