社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007_08/19

”駿河縁日”開催

 昨日、静岡市内にある”青葉シンボルロード”にて”駿河縁日”を開催しました。(18日〜19日)主催は第一テレビですが企画運営は駿河在団です。

(駿河在団:静岡市をもっと元気のある街にしようと思っている20数人の集団)

葵スクエア(静岡市葵区役所前)では24時間テレビ募金受付と”子供ブース”で青葉シンボルロードでは”飲食ブース”を出展。

とくに、ちびっ子が楽しんでいる姿はこちらのほうも嬉しくなりますね。

特に今日は24時間テレビの募金受付場所ともなっていますので是非共お越しください。ひょっとしたらテレビに映るかも!!!!!

静岡大学生による人間もぐらたたきゲーム

 静岡大学学生に」よる”人間モグラたたき” 学生さん達が腕立て伏せの要領で頭を穴から出している所、一生懸命さとバカらしさで結構笑を取っていました。

チャリティーサッカーゲーム
24時間テレビに募金するためのチャリティーサッカーゲーム、司会のフリーアナウンサーが上手に進めて行くのには「さすがに経験者は違うな」と関心してしまいました。

ちなにみ商品は清水エスパレス観戦チケット、エスパレス直筆サイン色紙。
商品は清水エスパレス観戦チケット・選手のサイン色紙

 チャリティーサッカーゲームをやるために並んでいるちびっ子達

 

静岡駿河在団 半被 0812enniti4.JPG

 駿河在団の半被!

 私です!!

勝○さん

 社員の勝○さんもお手伝いに来てくれました。

彼も結構楽しんでいた様子。終了後には後片付けで身動きできない僕を残して静岡のネオン街に消えて行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメント(12)

  • 2007年8月19日09:34

    こんにちは

    楽しそうな催しですね。
    >駿河在団の半被!
    暴走族のガクラン姿かと思いました(^^;

    >彼も結構楽しんでいた様子。終了後には後片付けで身動きできない僕を残して静岡のネオン街に消えて行きました(笑)

    手伝い来てくれたと思ったのは勘違いで、
    しっかり楽しんで次の部にスタコラサッサと姿を消されたわけですね(^^)

  • あいさん
    2007年8月19日10:02

    おはようございます。
    社長、写真写る時は、笑顔が基本ですよ。
    怪しすぎます。
    思わず、吹き出しそうです。

  • joyokudaさん
    2007年8月19日17:44

    こんにちは、
    結構半被姿似合っていますね。いいえとっても
    24時間テレビですか、年中、貧乏暇無しで見られない、残念!
     もぐら叩きもおもしろそうですね。
    腰や肩が痛くならないかしら・・・ごくろうさまです。
    (駿河在団:静岡市をもっと元気のある街にしようと思っている20数人の集団)とてもいいことですね。

  • bくまさん
    2007年8月19日21:35

    こんばんは

     テレビチェックしたかったです・・
     溶射屋さんはテレビに写ったのですか?

     楽しそうなお祭りですね
     旧清水市と合併したんですよね
     かつては私が住む上越市は清水市と清水交換(上越交換)というのをしていました

    >清水エスパレス観戦チケット、エスパレス直筆サイン色紙
     地元チームの選手って人気ありますよね〜
     上越にもアルビファンが結構いるようです

  • 2007年8月19日23:00

    こんばんは。
    人間もぐらたたき、発想はとても面白いですが、
    気安くたたけないですね。

  • 2007年8月20日09:57

    おはようございます〜♪

    24時間テレビ見ました。
    欽ちゃんにはもらい泣きしちゃいました。
    スタジオの階段でフラフラしてて心配しました。
    社長、半被姿もカッコイイですね!

  • 溶射屋さん
    2007年8月20日12:13

    京丹後のおやじさん こんにちは!

    >楽しそうな催しですね。
    夢中になっている時は時間を忘れて集中しますが慣れていないので結構疲れました・・・。

    >駿河在団の半被!暴走族のガクラン姿かと思いました(^^;

    ハハハハ!!

  • 溶射屋さん
    2007年8月20日12:15

    あいさん こんにちは!!

    >社長、写真写る時は、笑顔が基本ですよ。怪しす>ぎます。

    立ち仕事に慣れていないのできっと疲れが溜まっていたのかな?(笑)

  • 溶射屋さん
    2007年8月20日12:19

    bくまさん こんにちは!

    >テレビチェックしたかったです・・
    >溶射屋さんはテレビに写ったのですか?

    静岡県内だけの放送で時間は2分間位でした

    >上越にもアルビファンが結構いるようです

    野球ファンの僕にとって少し寂しい気がします(笑)

    投稿者:bくま 2007年08月19日 21:35

  • 溶射屋さん
    2007年8月20日12:22

    joyokudaさん こんにちは!

    >もぐら叩きもおもしろそうですね。
    静岡大学の学生さんの体力勝負のもぐらたたきは結構盛り上がりました。

    >腰や肩が痛くならないかしら・・・ごくろうさまです。

    今日当たり、結構筋肉がパンパンに張っていることでしょう(笑)

  • 溶射屋さん
    2007年8月20日12:23

    うめちゃん こんにちは!

    >人間もぐらたたき、発想はとても面白いですが、
    >気安くたたけないですね。

    みんな笑いながら軽く叩いていましたが、一人の子供だけはストレスがあるせいか、冷酷な性格かは分かりませんが思いっきり叩いていましたよ(笑)

  • 溶射屋さん
    2007年8月20日19:43

    かおりんさん こんばんは!

    >24時間テレビ見ました。

    昨日は片付けが終了して解散したのが21時だったので24時間TVは残念ながら見ることができませんでした。残念!!!

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み