社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年10月27日

2008_10/27

ツキを呼ぶ魔法の言葉

 

ご存知五日市剛さんの講演録「ツキを呼ぶ魔法の言葉」・・書店版場合していないにもかかわらず発行部数100万部!

隠れたベストセラー

ツキを呼ぶ方法 は「ありがとう」「感謝します」「ツイてる」

あまりにも簡単なキーワード!!で「本当か?」と疑問を持つ方もいらっしゃるかも知れません。

前にもブロブに載せましたが北京オリンピック男子55kg級レスリングフリースタイル銀メダリストの松永共広選手がインタビューでこう答えています。

インタビュアー:「支えになったのは誰のどんな言葉だったのでしょう」

松永選手:『ツキを呼ぶ魔法の言葉』と言う本。その中で「ありがとう」て言葉があるんですけど、災難とかあっても「ありがとう」って言えば断ち切ることができる、というもの。その言葉がプラスになったと思います。

どうですか?

僕は3つのキーワードは「やったもの勝ち」のように思っているのですが・・・(∩.∩)

 
ツキを呼ぶ魔法の言葉

 ツキを呼ぶ魔法の言葉

 

 五日市剛さんを村田ボーリング技研(株)の社員勉強会にお呼びします。

社員勉強会とは「社員とそのご家族、お呼びお声掛けをさせていただいた方と価値観を共有をすること」

それがきっかけで「より良い世の中になればベスト」だと思っています。

もし聞いてみたいと言う方は弊社ホームページのお問い合わせか会社まで(静岡本社)までご連絡ください。

超お勧めの講師だと思います。

開催日時 2009年1月10日(土) 13時〜
会場 静岡グランシップ11F 「風」定員500名
入場料2000円 

 

 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み