社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年10月15日

2008_10/15

日本溶射工業会 創立50周年記念式典 (2)

盛りだくさんの式典行事が終わりやっと「乾杯に入るのかな」と、思ったら舞妓さんと芸子さんが登場!!

会場がシーンとなり音楽が流れ踊りが始まりました。

「舞妓さんより芸子さんのほうが大人だなぁ〜綺麗だなぁ〜・・・・」


「・・・・・でもチントンシャンのリズムよりはあのブラジル・ラテン音楽のほうがノリがいいよなぁ・・・・・」とツイツイ「あれ」を想像してしまいました(∩.∩)

「あれ!とは・・・・あれ・・・・・・・・!!」

「サンバ隊ですよ!」(*^-^*)

ハハハハハ!!(^―^)

サンバ隊の写真をご覧になっていない方はこちらです(^―^)・・・サンバ娘達が写っています!


会場では契約カメラマンが多分F2.8大型レンズを装着したカメラでバシバシシャッターを押していました。
(カメラメーカー不明)

こう言う会場では18-200mm F値3.5-5.6ズームレンズでは苦しいですよね!!・・・・って言い訳していいわけ・・・・・・?!(´・_・`)

芸子さん

芸子さん

 
芸子さん

芸子さん

 
舞妓さん

 舞妓さんッス

 
思わず笑顔に・・・

舞妓さんを気にしていたら右の紅○さんがボケでしまいました!!

 
右が薮○さんです(^―^)

右が薮○さん「照れちゃうな〜・・・・・」(∩.∩)

 
森○さん

なにやら説明している森○さん

 
オトボケの佐○さん

おとぼけ表情の佐○さん(^―^)

 

紅○さん

「ちゃんと撮ってくださいよ!!」の紅○さん

 
手品

 余興で手品をしているのは日本溶射工業会会長でもあり、1部上場の社長さんでもあるNさんです。
「役者ですよね・・・・・」(^―^)

 
日本溶射工業会

日本溶射工業会 創立50周年記念式典 式次第

 

フランス料理は明日アップします・・!!

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み