社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年10月23日

2008_10/23

SEO効果

昨年より写真大好きITコンサルタントの先生のご指導でホームページ・SEO対策を行ってきました。

「先生・・・名前を出さずにすみません」

「溶射業界の同業者の人たちもこのブログを見ていくれているので・・・・クローズと言うことで・・・・・・!!」

「でもそんなこと直ぐに分かってしまうのにね・・・・・・」

( ̄m ̄*) (∩.∩)
 

村田ボーリング技研(株)のブログは「社長ブログ」と「求人担当者ブログ」と「上海(中国)だより」の3つがあります。

ちなみに今朝の時点で、それぞれをYaHooでウエブ検索してみたところ下記のような結果が得られました。

社長ブログ」・
128,000,000中 「7位」

中国だより」・111,000,000中 「1位」と「6位」

求人担当者ブログ」・10,100,000中 「1位」と「2位」

「社長ブログ」はヒット件数が多いだけに検索時間によってすぐに変動しまいますが取り合えず短時間でも10位以内に入ったらご報告するつもりでした。

こんな結果が得られるのも「先生」のご指導と全国で活躍されている門下生(∩.∩)の皆様のお陰だと感謝しております。

「皆様!!これからも気負わないで頑張るつもりですので宜しくお願いします」(^―^)

今回、相当手前ミソの内容になってしまい申し訳ありませんでした・・・・・・(´・_・`) 

24日(金)にお客様の前で久しぶりに溶射の説明会を行う原稿・・・・・「あれも入れたい」「これも入れたい」と中々進みません・・・・(´_`。)

ましてや28日(火)の静岡商工会議所でお話しする内容は全くの手付かず・・・・どうなることやら!!!

「でも何とかまとめて喜んで貰えるよう頑張ります」(∩.∩)
 

  写真大好きITコンサルタント

 写真大好きITコンサルタント先生!!
皆様は当然お分かりですよね(∩.∩)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み