社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年10月31日

2008_10/31

ポータルサイトサミットin静岡

 いよいよポータルサイトサミットin静岡が来週11月5日(水)に開催されます。

「まだ先の話だなぁ」・・・・・と思っていたらもう来週。

「つくづく時間が経過するのは早いなぁ」と感じます。

ポータルサミットのほうは静岡商工会議所が主催なのですが2次会や早朝撮影会のほうは静岡メンバーが中心。

この静岡メンバーの中で他のサミットに出席した人は誰もいないんです・・・・だから勝手が全くわからない状態!!!!!(´_`。)

名刺交換した人はまだ良いほうで、全くお会いしていない人がいる中でEメールやmixiでやり取りしながら話しを進めています。

僕もお名前だけは知っているけど当日初めてお会いする方もいる・・・。

皆さん忙しい中での文章による意見交換なので中々前に進みませんが、「一度の会合ももたずに話しが進められるのはさすがにネット社会だけのことはあるなぁ」と感じます。

「ブログを通して出会えた皆様、
当日皆様にお会いできることを楽しみにしています」(∩.∩)

「静岡メンバーの皆様!!とうとう最終コーナーまで来ました・・・・残り一直線!頑張りましょう!!」

なおこのポータルサミットは「インターネットを活用した事業展開を考えている方・実際にしている方」なら誰でも出席することができます。

「富士山が一望に見ることが出来る日本平ホテルが会場なんですよ!・・・詳細は静岡商工会議所まで

 
%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1%E3%81%A8%E9%9B%B2.jpg

今月27日(月)の6時半ごろの静岡市内の空模様
遠くに見えるのは富士山です!

 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み