社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年10月20日

2008_10/20

必然の出会い

10月9日に東京ビッグサイトで開催されている展示会に見学に行きました。

「今回の出張で二人との『偶然?』・・いや『必然!』の出会い」があったことを報告させて頂きます。

東京ビッグサイト

 東京ビッグサイト

 

(株)イトウ六 伊藤社長

(株)イトウ六の伊藤社長さん

 

伊藤社長さんとは4年位前に中国視察ツアーでご一緒しました。

本社は兵庫県尼崎市なんですが静岡県内と関東に事業所があり、本社と静岡事業所と関東事業所を忙しく周られているそうです。

2年程前ですが東京出張の為に静岡駅構内を歩いていたらバッタリと出会ったんです。

伊藤さんは静岡から兵庫県に帰るとのこと!

「おっ!!!久しぶりですよね・・・・偶然だなぁ」・・・・そんな会話をしたと思います。

今年に入りドイツで開催された4年ごとに開催されるドルッパ(総合印刷機材展)と言う展示会に行く為にドイツに入り、ケルン駅のトイレに入ろうとしたら伊藤さんとバッタリ!!!

「えええっ・・・・・!!!こんなドイツのケルン駅の幾つかあるトイレの中で、しかも数十秒も違えば会うこともなかったのに・・・・・・でっでで出会うとは!!!」

お互いにビックリ状態で開いた口が閉まりませんでした(^―^)

そして10月9日に東京に向かう新幹線の車両の中でバッタリ!!!!

「ええええっ・・・!!!またですか・・・・・・?」

伊藤さんも同じく東京に向かう為に乗っていた新幹線!

同じ新幹線に乗っているとは!!!!

思わず「ブログネタで使わせください」と写真を撮らせてもらいました(^―^)

 

(株)秋山機械 秋山社長

東京ビッグサイトの大きな展示会場に入って「東京パック2008」を見学していたら、ブースの四つ角でどこかで見覚えのある顔が!!

その名は(株)秋山機械の秋山社長さん!!

村田ボーリング技研(株)の本社工場がある静岡機械金属鉄鋼工業団地の仲間の社長さん。

「もう驚きはしません・・・・・・」(^―^)

秋山社長さんの写真も撮らせてもらいました(∩.∩)

最近こんな感じでシンクロすることが多いんです!


ツイている証拠ですかね(*^-^*)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み