社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008_10/31

ポータルサイトサミットin静岡

 いよいよポータルサイトサミットin静岡が来週11月5日(水)に開催されます。

「まだ先の話だなぁ」・・・・・と思っていたらもう来週。

「つくづく時間が経過するのは早いなぁ」と感じます。

ポータルサミットのほうは静岡商工会議所が主催なのですが2次会や早朝撮影会のほうは静岡メンバーが中心。

この静岡メンバーの中で他のサミットに出席した人は誰もいないんです・・・・だから勝手が全くわからない状態!!!!!(´_`。)

名刺交換した人はまだ良いほうで、全くお会いしていない人がいる中でEメールやmixiでやり取りしながら話しを進めています。

僕もお名前だけは知っているけど当日初めてお会いする方もいる・・・。

皆さん忙しい中での文章による意見交換なので中々前に進みませんが、「一度の会合ももたずに話しが進められるのはさすがにネット社会だけのことはあるなぁ」と感じます。

「ブログを通して出会えた皆様、
当日皆様にお会いできることを楽しみにしています」(∩.∩)

「静岡メンバーの皆様!!とうとう最終コーナーまで来ました・・・・残り一直線!頑張りましょう!!」

なおこのポータルサミットは「インターネットを活用した事業展開を考えている方・実際にしている方」なら誰でも出席することができます。

「富士山が一望に見ることが出来る日本平ホテルが会場なんですよ!・・・詳細は静岡商工会議所まで

 
%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1%E3%81%A8%E9%9B%B2.jpg

今月27日(月)の6時半ごろの静岡市内の空模様
遠くに見えるのは富士山です!

 

この記事をシェアする

コメント(30)

  • 2008年10月31日07:18

    溶射屋様 おはようございます。

    サミット糸魚川からも何名か参加予定です。自分も参加を考えたのですが平日二日間の休みが難しく・・・

    来年は是非サミットではなく溶射屋様にお会いしたいな^^

  • 2008年10月31日08:08

    お疲れ様です
    ご苦労をおかけします

    私も頑張ります

  • 2008年10月31日08:37

    なんだかんだど進んでいますね。
    がんばりましょう

  • あいさん
    2008年10月31日08:56

    こんにちは。
    いよいよですね。
    楽しみにしています。
    (^_^)

  • 2008年10月31日08:58

    おはようございます。
    溶射屋さま。
    自由人「浜ちゃん」です。

    私も楽しみです。
    私のお客様でも、参加があります。
    いろんな方とお会いできることが楽しみ!!!
    手伝えることがあれば、お申し付けください。

    ありがとうございます。

  • 2008年10月31日09:06

    おはようございます

    >いよいよポータルサイトサミットin静岡が来週11月5日(水)に開催されます。

    いよいよですね、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。(^^)

  • 2008年10月31日10:12

    溶射屋さん、おはようございます!
    ポータルサイトサミットin静岡行きたかったのですが予定があわず…
    悔しいです;-;
    溶射屋さんにお会いしてツキを呼ぶお話し聞きたかったです…

  • GENさん
    2008年10月31日11:16

    こんにちは!

    サミットは、いよいよ来週ですね。
    溶射屋さんと静岡の皆さんにお会いできるのが、とっても楽しみです。

    それに加え、富士山を久しぶりに見ることができるのもうれしいです。
    あ、それと静岡おでんも!
    当日の好天を祈ります。

  • つぼひさん
    2008年10月31日12:02

    こんちわ〜^^
    ホントもうすぐですね^^
    楽しみです^^

  • bくまさん
    2008年10月31日13:44

    こんにちは

    いよいよですね

    上越地区からも参加させて頂きます

    楽しみにしています

    宜しくお願いいたします

  • なかむさん
    2008年10月31日14:10

    いろいろとお疲れさまです!
    メールやmixiだけでの、情報交換。
    なんだか不思議な感じですよね(^^)
    当日、溶射屋さんにお会いできる
    ことを楽しみにしています!

  • 2008年10月31日16:02

    こんにちは。
    ポータルサイトin静岡、私も行きたかったのですが予定が合わず断念しました。
    一番は溶射屋さんにお会いしたかった!残念です。また次の機会を待ちます。
    しかし「1度の会合ももたずに話が進む…」というのがスゴイです(^^)

  • 2008年10月31日19:39

    こんばんは。
    >ポータルサミットは
    なるほど、ネット関係の会合なんですね。
    興味深々です。
    >遠くに見えるのは富士山です
    おっと危ない、見落とすところでした。

  • meganeさん
    2008年10月31日22:03

    こんばんは、
    >ポータルサイトサミットin静岡
    一人で忙しい毎日、とても行けません。私の代わりがもう一人欲しいです。

  • 2008年11月1日05:43

    おはようございます
    >全くお会いしていない人がいる中でEメールやmixiでやり取りしながら話しを進めています
     改めて思った事ですが、相手が分からなくても打合が可能なんですよね
     とても便利だと思いますが・・・

    静岡の空模様の写真で、微かに富士山が写っていますね(^O^)

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:26

    夢を叶える営業マンさん

    こんばんは!

    >サミット糸魚川からも何名か参加予定です。自分も参加を考えたのですが平日の休みが難しく・・・

    何時かはお会いできると思いますよ!!!(^―^)

    >来年は是非サミットではなく溶射屋様にお会いしたいな^^

    来年はそちらで開催ですか?

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:27

    加藤先生

    こんばんは!

    >お疲れ様です。ご苦労をおかけします。私も頑張ります

    当日は皆様に喜んでくださることを祈っています。

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:28

    ぶにゃにゃんさん

    こんばんは!

    >なんだかんだど進んでいますね。
    >がんばりましょう

    当日は宜しくお願いします・・・・。

    県外組みが喜んでくださると嬉しいですね!!!!

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:28

    あいさん

    こんばんは!

    >いよいよですね。楽しみにしています。(^_^)

    当日は宜しくお願いします。

    「静岡に来て良かった」ーと思えるサミットにしたいです・・・!!

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:29

    浜ちゃん

    こんばんは!

    >私も楽しみです。私のお客様でも、参加があります。

    そうなんですか?

    そう言えば村田ボーリング技研もお客様でしたよね(∩.∩)

    >いろんな方とお会いできることが楽しみ!!!
    >手伝えることがあれば、お申し付けください。

    当日は宜しくお願いしますね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:30

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >>いよいよポータルサイトサミットin静岡が来週11月5日(水)に開催されます。

    >いよいよですね、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。(^^)

    おやじさん・・また長距離バスですか?

    今回は新幹線でしょうね(^―^)

    おやじさんとお会いできることを楽しみにしております。

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:30

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >ポータルサイトサミットin静岡行きたかったのですが予定があわず…悔しいです;-;

    それも必然だと思います(^―^)

    >溶射屋さんにお会いしてツキを呼ぶお話し聞きたかったです…

    最近ほんとに「ツイているな」と感じることが多くなってきたことが嬉しいです(^―^)

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:31

    GENさん

    こんばんは!

    >サミットは、いよいよ来週ですね。
    >溶射屋さんと静岡の皆さんにお会いできるのが、
    >とっても楽しみです。

    静岡チームスタッフはバタバタとしているかも知れません(´_`。)

    >それに加え、富士山を久しぶりに見ることができ>
    >るのもうれしいです。

    サミット当日はお天気に恵まれることを祈ります。

    >あ、それと静岡おでんも!

    静岡おでんは食べれるかも(*^-^*)

    >当日の好天を祈ります。

    同じく!!!!!

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:31

    つぼひさん

    こんばんは!

    >ホントもうすぐですね^^  楽しみです^^

    つぼひさん・・・・今北海道に行っているのですね!!!

    「いいなぁ北海道!!!!」

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:32

    bくまさん

    こんばんは!

    >いよいよですね 上越地区からも参加させて頂きます

    お気を付けてお越しください。

    >楽しみにしています。宜しくお願いいたします

    「どうなることやら・・・・・・何とかなるさ!」状態です(^―^)

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:32

    なかむさん

    こんばんは!

    >いろいろとお疲れさまです!

    お互い様ですね(∩.∩)

    >メールやmixiだけでの、情報交換。
    >なんだか不思議な感じですよね(^^)

    ホント!ホント!(^―^)

    >当日、溶射屋さんにお会いできることを楽しみにしています!

    こちらこそ宜しくお願いしますよ(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:33

    いづみや女将さん

    こんばんは!

    >ポータルサイトin静岡、私も行きたかったのですが予定が合わず断念しました。

    何せ遠いですから・・・・・!

    >一番は溶射屋さんにお会いしたかった!残念です。また次の機会を待ちます。

    次会以降お会いできるかも知れません(^―^)

    >しかし「1度の会合ももたずに話が進む…」というのがスゴイです(^^)

    みんな忙しいので時間がないなかでやっているのが本音です(^―^)

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:33

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >>ポータルサミットは

    >なるほど、ネット関係の会合なんですね。興味深々です。

    みんな忙しいので集合する余裕がないというのが正直なところです。

    >>遠くに見えるのは富士山です

    >おっと危ない、見落とすところでした。

    気が付いて頂き感謝です(^―^)

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:34

    Meganeさん

    こんばんは!

    >>ポータルサイトサミットin静岡一人で忙しい毎日、とても行けません。私の代わりがもう一人欲しいです。

    商店を経営しているということはそれだけで大変なことだと思います。

    ご苦労様です。

  • 溶射屋さん
    2008年11月4日17:34

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >>全くお会いしていない人がいる中でEメールやmixiでやり取りしながら話しを進めています

    >改めて思った事ですが、相手が分からなくても打合が可能なんですよね。とても便利だと思いますが・・・

    今回はお互いに忙しいのでそうでもしないと前に進まなかったということもあります。

    >静岡の空模様の写真で、微かに富士山が写っていますね(^O^)

    そうなんです・・・気が付いて頂き感謝いたします。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み